カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年08月04日
こっちの病院に来てビックリするのが、検査結果の速さ。
もう、ほとんどの結果が出てしまい、今後の治療日程も
ほぼ決まりました。
検査結果は私や妻が予想していたものより良好でした。v(^o^)
前の病院では、マズイ(-_-;) って感じでしたが
ここまで違うんだと驚きの連続。
思った以上に早い退院になりそうな期待感が湧き出てきます。
でも、治療はハードだよと脅されたので覚悟はしておこう。
それからここの病院の検査技士に高校の同級生がおった。
え?お前がやるの?と思わず言ってしまったが
内心うれしかった。
戻る時、頑張れよ と病人であることを
忘れて言ってしまったら
案の定、それはお前だ!と返された。
おっしゃるとおりでございます 。
治療開始が徳島戦の日なんだけど、
結果を気にする余裕あるかなぁ
待てよ。今札幌にいるんだから、ラジオで聞けるかな?
いつもコメントくださる皆さん、そしてここに遊びに
来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。
すごく勇気づけられております。
明日も1日頑張ります!
えむえむ
Re:2日目
2006/08/04 19:00
一度前にお邪魔しました者です。 安心しました。ここをのぞいてはみたけど、なんて声をかけていいものやら・・・よかった。 病院から豊平川はみえますか?もし見えたら、空を見上げてみてください。(大通付近なら、ビルの上でも)ご存知かもしれませんが、カモメがいるんですよ。何となく私はホットするんですよねえ。 あれをみると。
mau
Re:2日目
2006/08/04 19:00
検査結果がよい方向に出て良かったですね。 なかさんの病気との闘いのキックオフはコンサの徳島戦と同じでなんですね。 なかさんのサポーターの一人として、声は届きませんが応援してます! いい治療ができ、なかさんの負担が少しで軽くなるよう祈ってます。
まじっく
Re:2日目
2006/08/04 20:00
三角山76.2MHz聞けるといいですね。 琴似駅前の構想マンションの一番上に送信アンテナがありますから、その方向を意識して高いところから受信すれば聞こえる可能性がありますよ。
コンサおやじ
Re:2日目
2006/08/04 20:00
そうですか^^ いい方向で良かったです。 コンサが勝利することもなかさんの 薬になりますよね。
真栄パパ
Re:2日目
2006/08/04 20:55
初めまして。真栄パパと申します。「おじさん」というタイトルにひかれて、よくブログを拝見していました。私の方が一回り以上、もっとおじさんですが。 遅ればせながら、闘病生活とのこと。1日も早く治るよう、心よりお祈りします。
みかんちゃん
Re:2日目
2006/08/04 21:00
検査結果が思ったより良好ですか! それは良かった♪ 今日は溶けるような暑さでしたが、なかさんは大丈夫でしたかぁ??
dolekun
Re:2日目
2006/08/04 21:00
検査結果が予想より良かったって、ひと安心。 新しい病院で、知ってる人がいるというのも心強いですね。 三角山放送局さん移転してから、我が家の近くでも聞こえますよ。 コンサの頑張りも薬にしちゃってください。
kabao
Re:2日目
2006/08/04 21:00
三角山放送ですね。 聴取地域は、札幌市内であれば、西区はもちろん、手稲区、 あと、中央区、北区、東区は一部でしょうか? ラジオを聴くほど余裕があるといいですね。 そしてもちろん勝利を!
よっさん
Re:2日目
2006/08/04 22:00
76・2 キロではなくMHz・・・徳島戦の実況は、確か・・いつもの”ひぐま”さんではないかもしれません、あのしゃべりを聞いた、なかさんの感想を聞きたかったな~。でも、”高野名”さんの実況は誠実な感じでわかりやすいですよ。コンサに詳しい三角山ならではです。
のっち
Re:2日目
2006/08/04 22:00
なかさん、結果が良好でよかったです。とにかく前を見てモチベーションを高く保ち、トレーニング(治療)に励んで下さいね。
ちなつ
Re:2日目
2006/08/04 23:01
よい方向に進んでいるようで、安心しました。 そうですね、ラジオ聞けたらいいですね (室蘭には聞こえませんが!)。コンサの 勝利が、元気回復のきっかけになったら うれしいですね。
しみじみ
Re:2日目
2006/08/04 23:00
三角山実況聴いて叫びましょう 「曽田さんゴォーーーールぅ!」 院内だから控えめに...。(^_^;
ykk
Re:2日目
2006/08/05 08:01
コンサドーレの勝利が、なかさんの入院生活の励みになるのなら、私はいつもより声を大にして応援するぞ! がんばれ!コンサドーレ~ぇいっ!!
KOUJI
Re:2日目
2006/08/05 09:06
検査結果も予想よりも良い結果とのこと、良かった良かった! また、同級生がいたとのこと、その病院と彼に縁が有ったのかもしれませんね!
abuco
Re:2日目
2006/08/05 10:05
検査の結果が予想より良好ということで すこし安心しました。 同級生がいるというのも心強いですよね! 三角山放送聞こえるといいですね!
とも
Re:2日目
2006/08/05 10:00
お久しぶりです\(^o^)/ 検査結果が良好で良かったですね! なんだか自分もなまら嬉しいです(^^♪ 3日目となるとそろそろ看護師病に感染した のでは…?
TOKU
Re:2日目
2006/08/05 10:00
なかさんへ 何の説明も無いままトラバを入れちゃいました。 ごめんなさい。何か皆の想いを集めたかったから。 なかさんの闘う気持ちの後押しをしたかったから… そんな想いからの行動をお許しください。 みんな…応援していますからね(^O^)/
rocket2号
Re:2日目
2006/08/05 11:00
わたしも病室で三角山放送を聴いてました。 雑音との闘いでしたが…。
yukke
Re:2日目
2006/08/05 13:01
検査結果が思ったより良好と言うことで安心しました。 やっぱり1番の薬はコンサの勝利と曽田さんの活躍ですもんね。頼むぞ~!!
Y
Re:2日目
2006/08/05 19:16
はじめまして!ブログいつもとっても楽しみにしています。 厚かましいとは思ったのですが、こんなところからも応援しているよ!とお伝えしたくて、初めておじゃまします。(^O^)なかさんの“闘”心から応援しています。(^Q^)/^ つらいとき「つらい」「しんどい」って言える場があることは、とても大事だと思います。 そして、笑い!!免疫機能が↑して、いらない細胞が撤収!するそうです。 まずは、明日の勝利ですね(^^)v
すれすれ草
Re:2日目
2006/08/06 14:55
なかさん、僕も折り鶴を作りました。 はやく病気が治って、いっしょに酒が飲める日を心待ちにしてます。 TOKUさんのトラックバックに乗り遅れましたが、どうか折り鶴を見て元気になって下さい。
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索