カレンダー

プロフィール

まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昇格と優勝と歓喜

2007年12月01日

かなりお久しぶりです☆
ブログ更新はおさぼりでしたが、コンサ熱は全開でした!!!((笑
今日も、もちろんゴール裏観戦しました!!!
試合開始前から気持ちも高まってたコトもあって、いつも以上に声を大きく応援していましたw
決まった瞬間は、今までの気持ちが込み上げてきて、J2降格・最下位……色んな辛いコトを思い出しました。
でも、すべては今日の日のためにあったんだ!!!
今日は、最高の気分を楽しんじゃお!!!

さあ、これからスポーツニュースをチェックします☆☆☆

私事>J1は、鹿島が優勝☆
好きな2チームが、両方優勝なんて……幸せすぎます☆☆☆
ただ、鹿島の来期のユニが………((汗


post by makko

22:40

コメント(0)

負けたからこそ

2007年08月30日

応援しなくちゃ!!!
目指すは、昇格のみ!!!

遅くなりましたが、お久しぶりです((笑


post by makko

23:00

コメント(2)

今日は……

2007年07月29日

ベタにUSJに行ってきます☆
6時30分に起きる!!!ッて言った友達が、アラームを消して二度寝中なのが若干心配……((笑

代表はPK負けですかー((汗


post by makko

07:00

コメント(0)

今……

2007年07月28日

大阪にいます☆
目的はサッカーじゃなく、観光です!!!
まあ、今はホテルのテレビで代表戦観てますケド((笑
道頓堀で迷って疲れたので……
今日は早く寝ます!!!
さよなら!!!((笑

コンサは引き分け………


post by makko

23:10

コメント(0)

情報募る!!!

2007年07月03日

お久しぶりです☆
ブログ更新はさぼってましたが、観戦はさぼってません!!!((笑
草津戦、しっかりゴール裏で観戦してきました☆
結果は……ですが、
西谷ゴールが見れたことがかなり、嬉しいです!!!
キャプテン芳賀ゴールは、熱狂させてくれました☆☆
勝ち点差を縮められたところで、次節に期待です!!

そこで!!!疑問に思ったこと↓↓
草津戦の入場時、西谷が抱っこしていた子は、西谷の子ども???
ご存知の方、いませんか???
くだらない質問すみません((汗
ちょっと、気になったもんで((笑

サテライト鹿島戦も、観戦してきました!!!
一身上の都合により、あまり多くは語れませんが……((笑


post by まぁこ

10:13

コンサ コメント(4)

20歳の誕生日!!!

2007年06月12日

明日は、20歳の誕生日!!!
そしてそして、コンサは愛媛戦☆
さあー、最高な誕生日になるでしょうか!?!?
西谷ゴールのプレゼント、期待しちゃってます!!!
素敵なプレゼント期待してますよー♪
悲しい誕生日は嫌だからね……((汗


post by makko

16:50

コメント(2)

草津戦参戦予定

2007年06月04日

お久しぶりです☆
コンサ6連勝!!!
もう、仕事がなかったら厚別行ってましたよー
ホント、残念……
今月の26・27日に札幌で研修があります。
27日は16時に終わる……!!!
こりゃ、草津戦行くしかないでしょ!!!
ということで、研修帰りに参戦しまーす☆
友達誘おー☆☆☆


post by makko

11:10

コメント(0)

小ネタ

2007年05月15日

お久しぶりです☆
全然更新していないのに、昨日は6アクセスもあったようで……
来ていただいた6名様に心から感謝です!!!
ありがとうございます☆

今日は、GWの話を……
あたしのGWは1日だけでした……
が!!!ちゃっかり行きましたよー!!!
白恋☆☆☆
午前⇒トップチームがリカバリー
午後⇒サテライトが練習試合 の日程でした。
久しぶりの白恋!
そして、久しぶりのお日様の下!
ということあって、テンション最高潮((笑
今年初、至近距離の西谷に
柄にもなくあがってしまって……
くだらない言葉をかけてしまいました……
その節は、失礼なことをしましてすみません((汗汗
そして、池ゲーフラにサインを入れてもらっちゃいました♪
赤黒の格子状(?)のデザインなんですが

あたし『お好きな所にサイン入れてください!』
池さん『黒い所でもいいの??((笑』

うわー、 さすが池さん!!!((笑
その前に『黒いところにサインされたりして』って言ってたのも
まんざら間違ってない!!!
ホント、さすがですわ………

こっそり他チーム
鹿島○今年初ホーム勝利を掴めましたー((汗
中後頑張れ!!!田代頑張れ!!!
てか、いつも退場者が出ている気が……
温厚に試合を進めてほしいもんです……

FC東京○こっちも、やっと掴めたホーム勝利☆
なんで、ナオが出てなかったんだろ!?!?


post by まぁこ

11:08

コンサ コメント(0)

びっくりしたなー!!!

2007年04月27日

アクセス数が532☆
びっくりしたー!!!
しょぼブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!!

千歳で、ぎーさんこと高木&征也がトークショーをやるみたいですねー
何を話すんだか!?!?
興味深々☆☆
でも、あたしは通常営業……仕事です((汗
そして、明日の試合も……仕事です((汗
行けるはずが………休み希望を間違えて日曜日に出しました((汗
………間違えは勿体無いんで、日曜も仕事です((汗
あぁー勿体無い、勿体無い((笑

もう、オールスターの投票が始まったんですね☆
早い!!!
毎年必ず、誰に投票しようか心の底から悩みます!!!
そして、必ずMFに表が集中します………
中盤大好きですから((笑


post by まぁこ

13:15

サッカー コメント(0)

すごい!!!

2007年04月26日

CLは、劇的な試合展開だったようですね!!!
リアルタイムで観戦された方、お疲れさまです!!!
これは、遅くまで起きててみたかいがあったのではないでしょうか!?!?

ACLは川崎が予選ダントツトップみたいですねー
強い!!!のかな………((笑
個人的には、中村憲剛選手を応援してます☆☆☆
川崎の大型FWを、使いこなすスルーパスに魅力を感じます♪
中村つながりで、中村の本家!?中村俊輔選手
新聞によると『なるか6冠!?』とのこと。
どう数えたら6冠になるんだろ???
海外のリーグは詳しくわかりませんー

コンサ首位キープみたいですね!
正直、転落かと思ってた……
これからずっと、首位キープしていきましょう!!!
勝ち続ければ、ずっと首位!!!
言葉にすれば簡単なことです!!!
でも、実際にはすごく難しいことです((笑

それにしても、川崎のHPは充実してますね☆
内容が川崎ばかりですが、川崎サポではないのであしからず((笑


post by まぁこ

10:25

サッカー コメント(0)