コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年11月23日

試合には勝ったけど。

今ドームから帰ってきましたーーーと言いたいところですが、

妻が完全にダウンしてしまい、今朝ドームへ行く事を断念。

吼える息子はなだめて、甥や姪たちのところに連れて行きました。


さて、試合には勝ったみたいですね。 

いつもなら、「よっしゃー」と喜びあらわにするところですが、

柳下監督の件で、どうもテンションがあがらない。

今後のコンサドーレについて、色々な妄想が頭の中をぐるぐると駆け巡る。

こんな日が後、何日続くんだろう。

スポーツ報知でも、監督や強化部長について書かれていますが、

社長としては来期の黒字が大命題であり・・・・

でも、スクール、食育、介護事業などにもエネルギーを費やしたい。


これでもし、この3年間、築き上げた物を捨てて、スクールと食育と・・・ってなったら

私、もうスタジアム行かない。日ハム戦に通い詰めちゃう。

北海道に愛されるクラブを目指すために・・・ってのはわかりますよ。

確かにサッカーだけやってたら、成績に左右される人気しか得る事はできない

と思います。 私も北海道のスポーツのみならず他の文化などにも貢献して

将来はビッククラブになってもらいたいと思ってますよ。

でもね。サッカーやっている以上最低限のラインは保って欲しいですよ。

チームとして強くなろうとする事を怠るようなクラブには魅力はありません。

よろしくお願いしますよ。 HFCさん。

本当に心配なんです。

スポーツ報知の記事の最後にある城福強化部長のコメントが妙にひっかかるんです。

posted by なかさん |16:33 | コメント(11) | トラックバック(0)