コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年02月11日

代表戦など

昨日は2日連続夜勤で今日から通常の生活に戻るので、なるべく寝ないように
頑張っていたら、会社から夜のお仕事あるから、居酒屋○○に行って来い!
と業務命令がでたため、寝ないで、街へ出ました。お客さん相手に寝ないで
接待は拷問に近いものがありました。 あんまりぼろぼろになったので業務終了後、行き着けのスナックに慰めてもらいにいったら(帰って寝れよ!)、お約束どおり一足はやいチョコをゲット。案の定ママは「今年は私にしようと思ったんだけど・・」こちらもお約束どおり(笑)いつもお世話になっております!

それから、今日起きてみたら、12時を回っており、人の気配のしない(俺捨てられたか?)家の中をボーっとしていたら 置手紙が!
「今日は代表戦のサッカーがあるから。子供と二人で外出してます。」

ありがとうマイファミリー!いつもなら叩き起こされて、今日は○○に行くよ!と足にされているのに・・・

肝心の試合ですが、どうも一人ひとりのプレーに気持ちの入っていない試合でしたね。後半ちょっと頑張ってましたが。
でも、個人的にはアメリカ戦はボコボコにされて、W杯前の薬になってくれたらいいなと思っていたので、3-0か4-0で負けて欲しかったです。やられ方が中途半端でしたが、今は欠点を出して修正する最後のチャンスだと思っているのは私だけでしょうか。

それに、やっぱり札幌戦見てたほうが気持ちの入り方が違いますね~。
早く開幕来ないかなぁ

それからいつの間にかトリノ五輪も開幕していたとは!
私の注目は アルペンスキーとモーグルです。
里谷選手が3大会連続メダル獲ったら、たぶん号泣します。


posted by なかさん |15:13 | コメント(7) | トラックバック(0)