コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年02月09日

コンサドーレバトン

わたしにもついにきました。
はっしいさんありがとうございます。
では早速

■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)

(1)曽田選手・・・危なっかしいところを含めて曽田選手のプレーから目を離せません。

(2)鈴木選手・・・調子のいい時の鈴木選手のパスセンスは最高。

(3)岡田選手・・・右での攻撃的なプレーが好きです。あとはクロスだ!

■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)

(1)2002年8月3日 VS清水戦 
     この試合は札幌が押していていい試合だったんですが、後半あっさり
     逆転された痛い試合でした。引退した沢登の逆転のシュートは印象深いです。
     それ以上に印象深かったのが、アウェーゴール裏で観戦していたのですが
     逆転された以降、妻が清水のサンバ隊に入って一緒に清水を応援していたのが
     ショックでした。妻曰く「だって、清水の応援楽しいんだも~ん」
     それ以来、アウェーゴール裏は行かなくなりました。

(2)2001年9月15日 VS清水戦
     堀井選手の札幌デビュー戦。あのゴールは忘れません。

(3)2005年5月14日 VS水戸戦
     選手、フロント、サポーターが一つになれた気がする試合。
     初の息子と2人観戦。寒かった-
   
■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)
基本的にグッズはあまり持ってませんが

(1)オフィシャルガイドブック 3冊

(2)月刊コンサドーレ (2001年~ )

(3)レプリカ

■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。

(1)チケット(あたりまえじゃ)

(2)タオルマフラー

(3)レプリカ

(4)子供のおやつ

(5)ティッシュ(お父さん鼻鼻鼻・・・と息子が鼻水たらして言うから)

■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。

もう結構回っているので、バトンはここに置かせていただきまーす。


posted by なかさん |23:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

2006年02月09日

バレンタイン

J1との練習試合4連戦が終わりました。

皆さんも気にしていると思いますが、得点しているのは、全てフッキが
出場している時です。それだけいい選手なんだろうけど
フッキがいない時の攻撃の組み立てはどうなっているんだろ・・・心配
実際見てないので、この辺でやめときます。

それから、オフィシャルにこんなのが出てますね。
そろそろ、世の女性方は何を渡そうか、どうやって渡そうかと
悩み始めているころでしょうか。
本命にこれを渡して、落ちる男性がいたら、すんごい素敵な人か、コンサドーレウィルスにやられてる人でしょうね。

歳もとり、家庭を持つとバレンタインデーはまったく興味の外になってしまいます。
妻と姪と義理母とスナックのママからお約束のチョコをもらうんだろう
と予想ができちゃう。スナックのママからは例年お約束の「今年は私ね」
とベタなネタをかましてくるんだろう。 平和だな。

横道にそれすぎましたが、妻が、コンサドーレバカのだんなに
しょうがないからバレンタインお楽しみ袋買ってやるか!なんて
計画してくれてたらうれしいな。 絶対落ちるよ私は。(病気です。ハイ)


posted by なかさん |20:14 | コメント(5) | トラックバック(0)