カレンダー

プロフィール

北海道から出発してどんどん西へ向かい 2018年はついに国外へ出てしまったが また西の端へ戻ってきた。 9歳、11歳、14歳、そしてhousanと いっしょに暮らしています。 このブログでは日々のつぶやきを 公開中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

山の家

2008年08月03日

ただいま山梨の実家に帰省中。
涼しい!静か!なんて素晴らしいところなんだ!!

ふたりのヒトたちは5時間の長旅にも負けず元気。でも生活リズムが狂ってしまったため眠れなくなっている。旅行中は、これはしょうがない。特にyouはぐっすり眠れずちょっとした物音にもモロー反射をして起きてしまう。さわやかな鳥の鳴き声で泣き出すって、どうなの?

大人の方はと言えば、housanは東京へ出張中。わたしは風邪の初期症状で咳と鼻水がとまらず…。
でも食べ物はおいしいし家事はしなくていいし、いいところだなぁ。明日帰っちゃうけど本当はもっと居たい。そしてせこく仕事をしよう(笑)。


post by mou3

12:58

雑感 コメント(2)