スポンサーリンク

2007年11月22日

【ハッピーバースデー・ドールズ】大竹良子さん!!

今週の月曜日、11月19日は、大竹良子さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!! &お祝いが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした(汗)。
良子さんは現在のドールズの中でも一番年長で、おそらく他のドールズのみなさんにとってはお姉さん的存在ではないでしょうか。
社会人を続けながらドールズもやっているという、頑張り屋さんです。すごい!
以前アリオでのイベントの時に、知り合いからメールが来て、
「ドールズと話してしまった。多分大竹良子さん。なまら緊張した」
と臨場感あふれる報告をしてくださいました。
ドールズサポヲターの輪が広がっているのは嬉しいことです。

ところで、ひとつ疑問なんですけど、先日3万人を超えて人が入った時、アウェイドールズはどうしたんでしょう?
やはりここは「アウェイドールズゾーン」をドールズのパフォーマンスが終わるまで限定で作って、席を確保しておいた方がいいのかなと思いますが……。どんなもんでしょうね?>HFC様
せっかく生まれた文化ですから、大切にしたいですよね。


さて、この場をお借りして僕自身の現状報告をいたします。
最近立て続けにバイトをして、この間の金~日のバイトを以てとりあえず終了、またニートに戻る……予定だったのが!
突如非常勤講師の話が再び舞い込みました!
そんなわけで、もうてんやわんやの状態で、来週から授業をやるってんで、何度かその学校へ行って、教材をもらったり、書類を出したり……。
突然ニート生活と別れを告げ、来週から3ヶ月ほど、もしかしたら今年度末まで、忙しい生活が続きます。
ま、勉強と、それに正規の教員になるためのトレーニングと思って、頑張ります。
稼いだお金は北海道とコンサドーレに貢がせていただきます(笑)。

posted by 元多摩 |10:41 | コンサドールズ |