スポンサーリンク

2007年03月30日

ご無沙汰です

遅くなってすみません、下記の各エントリーのコメントにレスしておきました~。

東京からCVS参戦!
ドールズOG出陣!
卒業しました
山形戦勝利!!
新千歳空港にコンサユース!



それと、これ!
西が丘を赤黒に染めよう!
賛同します! 西が丘へ向けた関東後援会の特設ページはこちら。 僕も、東京の友人を1人、西が丘に拉致する連れて行くことができそうです。 コンサが良い試合を見せて、友人がコンサにはまってくれればなお良いですね(笑)。



さてさて、大変ご無沙汰しておりました。
更新は四日ぶり? だいぶ開いてしまった感じがしますね。
実は、26日は羽田空港からバスで実家の方面まで帰ったんですが……、夕方ということもあり、首都高速が大渋滞。電車で行けば1時間半~2時間のところ、2時間半以上かかってしまいました。
しかも渋滞でバスが全然進まないから、気持ち的にも疲れること疲れること。
僕がスーツやら何やら大荷物だったので、母が「バスの方が楽だ」と気を利かせてくれたわけなんですが……。確かに、重い荷物を運んで移動とかしなくてすんだので楽といえば楽だったのですが、どんな大荷物でも、二度とバスは使うまい(小さい子どもを連れての移動なら、話は別)と思いました。電車を乗り継いだ方が安いですしね。

そうしたことの疲労が出たのか、昨日は頭が痛くて一日ぶっ倒れていました。一昨日からなんかちょっと変な感じではあったんですが、昨日になって疲れが噴出した感じかなぁ?
折も折、母方の祖父の具合が悪く、母が3日ほど実家に帰って祖母の手伝いをしてくるとのことで、昨日の朝出かけてしまいました(明日帰ってきます)。父親は当然仕事、弟は大学の部活……。
札幌で1人暮らしをしていた時に風邪をひくと、「1人暮らしは自由でいいけど、体調を崩した時に、1人寂しく寝ていなくてはいけないのが辛いなぁ」などと思ったものですが、少なくとも昨日に関しては、1人寂しく寝ていなくてはいけないのは実家でも大して変わりませんでした。

食欲もなくて、朝食を食べたのが午後2時とか。……それじゃ昼食か。つまり朝食抜きでした。夜になってようやく少し食欲が出てきました。
熱は、計ったんですけどなかったんですよね。朝方はむしろ低体温で、35.4℃でした。夜でも36.0℃。これも低くない? 低体温症?

母がいなくて、父親も帰りが遅いということで、家事は僕がやるはずだったのですが、昨日は何もできなかった……。夕飯も冷凍の野菜とハンバーグをレンジでチン。ごめんよ、弟!

それでも、一日ひたすら寝ていたらだいぶ良くなって、今日は復活。札幌への「帰省」に使った荷物を片付けたり、勉強したり。洗濯をして、買い物に行って、シチューを作ったりもしましたよ。久しぶりに料理したなぁ。今日はちっとはマシなものを食べさせてあげられるよ……。

そんなわけで、これから夕飯です。
お腹空いた~!


続きを読む...

posted by 元多摩 |19:53 | 自分のこと |