スポンサーリンク

2006年12月03日

ドールズからの贈り物♪

昨日はCVS担務をしていた元多摩です。
なぜCVSを最終戦に入れたか?
それは、コンサドールズに会うため!! 最終戦ではドールズがCVSにお菓子を差し入れてくれるという情報をキャッチ! しかし、「私が着いた頃にはすでにお菓子は机の上に置かれていた」という情報も。真相を確かめるべく、最終戦に担務を入れたわけです。

昨日は気合いを入れて集合時間のおよそ40分前には控え室に到着。しかし…、ドールズはすでに来た後だったようで、その日のスケジュール表や配置表と一緒に、ドールズからのお菓子が配られました。無念…orz。
あとでリーダーさんに聞いたところによると、ドールズがCVS控え室に来たのは9時頃で、そのドールズに会えたのは一人だけだったとか…。

でも、昨日は担務を入れて良かったと思いましたよ。というのは、お菓子に付いていたドールズからのメッセージがCVS向けバージョンだったのです!
僕は、河原こむぎさんからのメッセージ! うおお~、こむぎさん好きなんですよ~! 何度かお話ししたことがあるんですが、とてもいい子で…。
その内容は、「仕事をしている姿に元気をもらいました! ありがとうございました!」というもの。え、全文ですか? いやー、全文は載せられないなぁ。恐れ多いというか、自分の中にしまっておきたいです(笑)。

集合時間が近づき、他のCVSも集まってきて、同じ班の人たちと挨拶。
その会話の中で、
「○○ちゃんって誰?」
「ああ、○○ちゃんですか~!」
といったことが何度繰り返されたことか。
CVSは全員ドールズからのお菓子&メッセージをもらったわけですけれど、まあ、大抵の人がドールズの名前なんていちいち知らないわけですよ。
さらに、僕のことをよくご存知のぱやおさんが同じ班にいたこともあって、僕がドールズサポヲターであることがたちどころにバレ…、


こんなことになってしまいました。


何人かの方が、「あなたが持っていた方が…」と言ってメッセージを下さったり、お菓子ごと下さったりしたんです。
ふと、あちこちからもらいまくってドールズ全員分そろえようか、と思いましたが、さすがにそれは大人げない、と思ってやめておきました。
こむぎさんのほかに、桜子さん、良子さん、史帆さんからのメッセージをもらいました。

それにしても、メッセージ全部手書きなんですよね。CVSおよそ120人分、アウェイドールズにも、ありゃあざっと50人はいたでしょう。昨日は結構人数多かったですし…。多めに作っておいたとしておよそ80。合計200のメッセージを全部手書き。ドールズトップ&サテ11人で手分けしても一人およそ18のメッセージ。腱鞘炎になったりしなかったかなぁ? 大変だったでしょうね。お疲れ様でした。

昨日はドールズには会えませんでしたが、ドールズの優しさに触れることができて、ほくほくの1日でした。


続きを読む...

posted by 元多摩 |11:02 | コンサドールズ |