スポンサーリンク

2006年10月16日

前節予想結果と次節予想

空気嫁よ~!!

と、叫びたい。
だってあーた、せっかくドールズが勢ぞろいだったんですよ? まあ、キッズとジュニアは50分前のパフォーマンス後に引き上げてましたけど、ユースは残ってたんですよ? つまり、勝てばドールズトップ&サテライトだけでなく、ユースをも含めた盛大なラインダンスが見られるところだったんですよ?
それを、最後の最後に…、くぅーっ!! なんてことをしてくれるんだ!
今日始まったアニメ結界師を見て、自陣ゴールを対象に、「方囲! 定礎! 結!」とやれば絶対ゴールを割られないじゃん!! とか思ってしまいましたよ。結界術が使えれば、あのFKの時に発動していたのに。ついでに「滅!」とやってしまえば……、って、そうしたら試合が中止になってしまうか。

そんなこんなで、前節の予想結果です。

2006年J2第44節結果
   試合結果   予想結果  一 言
×水戸1-2楽天○ ハズレ… ま、普通こうなるよね。
△札幌1-1山形△ ハズレ… 「滅」されたのは札幌の勝ち点2だった。
△草津0-0鳥栖△ ハズレ… 草津、よく頑張ったけど、勝てなかった…。
○木白4-1緑虫× ハズレ… 順当だね。
×湘南2-4徳島○ ハズレ… 徳島復活。大量4得点。
×愛媛1-2仙台○ ハズレ… ここも順当な結果。
今回の当たり数 0(/6)
ここまでの成績 96(/264)

順当な結果が多かったにもかかわらず、全問不正解。
現実とは残酷なものだということを思い知りました。「希望」じゃなく、ちゃんと「予想」しよう…。

2006年J2第45節予想
○仙台-徳島× 徳島って2戦連続アウェイ? それはキツイ。
○緑虫-湘南× いくら緑虫でも、湘南には勝てるでしょう。
×横浜-札幌○ 曽田さんのゴールを思い出します。
○楽天-山形× 仮にも昇格圏内にいるチームだしね。
×愛媛-木白○ 順当に。
△鳥栖-水戸△ 新居がいないと厳しいか。

順当に予想した時に限って、波乱が起きたりするんだよな(爆)。

posted by 元多摩 |22:21 | 予想 |