スポンサーリンク

2006年04月19日

第10節試合結果、予想結果、第11節予想

昨日はブログを更新していないのに、なぜか510もアクセスがありました。
どこかに晒されたのかと、思わず某巨大掲示板を探してしまいましたよ。でもなかったんですよねぇ。ってことは、探したのとは別のスレッドに晒されたか、あるいは、そういうの関係なくたくさんアクセスして下さったのか…。
いやぁ、ともかく、びっくりしました。
たくさんのアクセスありがとうございます。

あと、お詫び。
「来さ」に行くと書きましたが、すみません、昨日は、一昨日の晩に睡眠薬を飲み忘れたため眠りが浅く、朝からへろへろで、大学だけどうにか行きましたが、結局「来さ」へは行けませんでした…。
申し訳ありませんでした。
今度また、東プールに泳ぎに行った時にでも寄ろうかと思います。それか、またアウェイの試合を放送して下さる時ですね。29日は僕は現地参戦なので、来さには行けませんけどね。

さて、今節の結果です。

2006年J2第10節結果
   試合結果   予想結果  一 言
○仙台3-1緑虫× ハズレ… そう上手くは行かないですね。
×木白1-3山形○ ハズレ… 柏敗れる! 山形目覚めた?
○横浜2-1楽天× ハズレ… やっぱり横浜が勝った。
○湘南4-3草津× 当たり! 大味な試合!
△徳島0-0札幌△ ハズレ… んー、返す返すも勝ちたかった。
○鳥栖4-1愛媛× 当たり! 鳥栖もやっとエンジンがかかってきたのか。
今回の当たり数 2(/6)
ここまでの成績 19(/60)

すごくしょぼい正解率だ…。
百分率にすると31.7%ということ。
せめて4割くらいは当てたいなぁ。

さてさて、次の予想です。

2006年J2第11節予想
○札幌-木白× 勝てば並ぶ。負ければ…orz。
○山形-仙台× 山形が勢いに乗って仙台撃破。
△水戸-徳島△ 正直なところ、どうでもいいかなぁ。
×草津-横浜○ 横浜が勝つだろうなぁ、普通に考えれば。
×愛媛-湘南○ 何となくです、何となく。
△楽天-緑虫△ どっちも負けろ。

posted by 元多摩 |17:49 | 予想 |