スポンサーリンク

2006年04月11日

勝利のラインダンス!!

今日はいろいろ書こうと思っていたことがありました。
昨日サポスタのあと、サポーター同士でもお互い人間だからいろいろと人間関係があるんだ、という話を聞いたこととか、水澤さん、まだチームの構想もはっきりしていないみたいだけど、っていうか、バスケットボール界自体が既存のリーグとbjリーグとに分裂してしまっていて先行き不透明みたいだけど、大丈夫? とか。

しかし、すべてはこれで吹き飛びました。
みず穂さん、キタ───(゚∀゚)────!!

…この顔文字打つの結構大変ですね。半角の「゜」を打つのが、僕普段ローマ字入力なんで、一度カナ入力にして半濁点を打って、「F8」キーで半角にする、とちと面倒。「∀」も文字パレットを起動しないといけないし…。

ま、それはともかく、みず穂さんのエントリーが来ました!
勝利のラインダンス復活!
勝利のラインダンスって、以前は「連勝の数」やっていた、という話を聞いていたんですが(←これ、本当? 僕の思い込みかも)、みず穂さんのエントリーを読んだ感じでは、2006年バージョンでは「ホームゲームでの勝利の回数」やるということみたいですね。
次のホームゲームで、是非2回のラインダンス、やりたいですね!

そうそう、昨日サポスタで、2月のサポスタでドールズ3名が登場してくれた時に撮って頂いた、僕がドールズ3名と一緒に写っている写真を頂きました。
感激!!
なんか、写真を見ているだけで顔がゆるゆるっとなってしまいます!
ドールズのみなさんははやっぱり姿勢がいいですね。美しい! 立っているだけなのに、僕の立ち姿とは全然違います。
写真立てを買ってきて、部屋に飾っておかなくては!!
写真、どうもありがとうございました! 家宝にします!(笑)>K先生の奥様

posted by 元多摩 |09:54 | コンサドールズ |