スポンサーリンク

2006年01月30日

3月4日の提案

3月4日はJ2開幕の日ですが、僕は東京の実家にいる予定です。
っていうか、3月末までに1回くらい関東アウェイあるだろうと踏んで3月3日のエア・ドゥスペシャル予約して3月末まで東京にいる予定立てたのに、なんで関東で試合がないんだ!
…と怒ったところでこの怒りを誰にぶつけていいやらもわかりません。
まさかアウェイ鳥栖戦になることを見越してバーゲンフェアだか超割だかを取るなんてできるわけがなかったし、羽田から乗り継いで九州まで飛ぶお金もない。かといって当日「まったくうるさい奴だなぁ」と言わんばかりの家族の冷たい目線を浴びながら「GOOOOOOOOOOAL!!!」と叫ぶ、というのもなんだかちょっと寂しいです。

しかしちょっと待って下さい。
このブログで多摩近辺にもだいぶコンササポが息づいていることがわかりました。きっと僕と同じような境遇のコンササポが、多摩近辺にもそこそこいるはずです。

そこで提案なのですが、今年の3月4日の試合時間中、多摩近辺で僕のように自宅で1人寂しくパソコンまたは携帯とにらめっこする予定の方、試合速報を見ながら、または現地に行く仲間からの速報メールを肴に一緒に盛り上がりませんか?

具体的には、カラオケボックスあたりが妥当かなと思います。
14時じゃあ飲み屋はやってないし、喫茶店で騒いだら絶対怒られるし、それなりに人が集まれて騒いでもいいところと言ったら、僕はカラオケボックスしか思いつかないんです…。
得点が動かなくて暇だ、とか、負けてて悔しい、とかいう時は歌ってごまかせますし(笑)。
どこかもっと適した場所があったら教えて下さい~。

まあ、場所は追い追いで構わないと思いますが、とにかく、開幕戦の試合中、多摩の片隅で一緒に騒ぐ、という催し。
いかがなものでしょうか?

せっかく開幕戦なのに現地に行くお金がないし、騒げなくてつまらない、という多摩など南関東近辺(もちろん北関東の方も、東北でも北海道の方でも、いらっしゃれるのであれば構いませんよ)のコンササポの皆様にご提案させていただきます。


続きを読む...

posted by 元多摩 |15:38 | その他 |