スポンサーリンク

2006年01月29日

2006ドールズ始動!

少々遅くなりましたが、新生ドールズが始動しました!

トップチームは4人。サテライトが8人の構成。
ちなみに、トップチームは毎試合踊れるけれど、サテライトの8人はその時の出来具合に応じて選抜されるのだそうですよ。踊るのは全部で10人なので、今年の場合サテライトからは6人選ばれるということですね。

トップチーム4名は、野口悠羽さんをキャプテンに、去年はサテライトで頑張っていた大塚文英さん、服部みず穂さん、西桜子さん
悠羽さんは去年からトップで頑張っていましたね。去年は「キャプテンとなる人材を育成する年」と位置づけられ、キャプテンはおかれなかったようですが、今年はひとまわり大きく成長した悠羽さんがキャプテンに選ばれました。もう成人ですもんね。もう少しで公にお酒が飲めるわけですね。
文英さんは、エピソード集(ドールズこぼれ話編)でてるてる坊主を作ったと紹介されている、あの文英さんです。てるてる坊主の文英さん(笑)。
文英さんが作ったてるてる坊主はよく効くとか。今年も厚別、室蘭、函館の試合では作ってくださいね。よろしくお願いします。
みず穂さんは、去年はサテライトでしたが、結構トップに混じっていろいろなイベントに参加していたような。CVS交流会にもいらっしゃいましたしね。交流会でサインももらってしまいましたよ。ほくほく。途中でトップに昇格していたのかな? 
桜子さんは、噂、あくまで噂ですけれど、2006年にコンサドーレ札幌に新加入した、西大伍選手の妹という説が飛んでいます。それが本当なら、きょうだいそろってコンサ絡みかぁ。すごいなぁ。

というわけで、特にトップの4名に関しては、自称ドールズヲタの僕が追っかけ応援させていただきます。もちろん、サテライト、ユース、ひいてはジュニアやキッズも応援しますよ~。
今年一年、よろしくお願いいたします。


posted by 元多摩 |11:52 | コンサドールズ |