スポンサーリンク

2006年01月14日

明日香さんだっ!

ドールズブログが更新されていました~。
しかも今回は黒山明日香さん。
20060114-00.jpg
明日香さんといえば、最終戦でもらったお菓子に付いていたメッセージ、明日香さんからのメッセージでした。


そんな明日香さんからもエントリーは、各試合会場の感想など。
まず感心したのが、お化粧について。
会場やその日の状況によってお化粧の濃淡を微妙に調整しているのだそうです。ち~っとも気付かなかった…。さすがプロ、そして、さすが女性…。
でも、やっぱりある意味気付かなくて良かった。もし気付いてしまっていたら、彼女から「私の服やお化粧が変わっていても気付いてくれないのに…」と泣き付かれること請け合いですからね。

それから、ボンボンについても、変わっていたことに気付きませんでした。
今思うと、確かにシーズン途中からただの赤黒じゃなくてキラキラするようになったなぁ、という気がします。
20060114-01.jpg
確かに、ちょっとキラキラしている。


でも、返す返すも気付かなくて良かった。ボンボンが変わった函館での試合、彼女と見に行ったのですが、この時もしボンボンに気付いてしまっていたら、彼女から「私の服やお化粧が(ry

厚別での強風の中でのジャンプも、普通に見ている分には気付かないですよ~。もし気付いてしまっていたら彼女から…、え、もういい?
あと、札幌ドームのDJブースが怖いって…、明日香さん、もしかして高所恐怖症? 眺めが良さそうでうらやましいですよ、僕は。
って、ナントカは高いところに登りたがるっていいますから、僕はそのナントカなのかな(爆)。


続きを読む...

posted by 元多摩 |09:31 | コンサドールズ |