スポンサーリンク

2005年12月23日

キックオフイベントと新メンバー

『コンサドーレ札幌 キックオフ2006』が1月15日(日)に開催されることが発表されました。
そこで気になるのが、1月15日までに、来季の新メンバーが全員決まっているのか? という問題です。
そもそも、オーディションが1月上旬です。昨年所属していた人もオーディションを受ける決まりみたいですし、そこからメンバーを決めるのに多少時間がかかります。15日までにメンバーが全員決まっているのか、また、仮に決まったとして、来季のダンスの振り付けも決めてサポーターに指導できるのか? いやぁ、それはちょっと大変そうだなぁと思うわけなんですよ。
え? なんの話かって?
決まってるじゃないですか、コンサドールズの話ですよ!

去年はいろいろあってキックオフイベントが2月になってからだったので、キックオフイベントの場でダンスの振り付けを指導することができましたが、今年はどうなるのだろう…? もう、気が気ではありません。
イベントの場でダンス指導がなかったら、僕たちはどこでダンスを覚えればいいの!?

もしどうしてもイベントに新メンバーや来季のダンスの振り付けが間に合わなかったら…、そうですね、暢気さんに連れて行ってもらっている某ケーブルテレビ局で、2月にドールズ特集を組んでもらって、そこで今季のメンバーやダンスの振り付けを放送してもらう、というのはどうでしょう?
ドールズの練習しているところにリポートに行ってインタビューをする、そこでダンスの振り付けも録画してきて、放送するんですよ。
リポーターくらいなら、僕がやってみてもいいですよ。いかがでしょうか?
ケーブルテレビなので、見られる人が限られてしまうというのが、難点ですが…。

…え? 普通コンサドーレのメンバーが全員そろっているか心配するのが先だろうって?
いや、まあ、そっちは最近続々と決まってきていますし、何とかなるんじゃないでしょうかね?(自爆)


posted by 元多摩 |23:15 | コンサドールズ |