スポンサーリンク

2005年12月12日

ドールズブログ、開始!!

いやぁ、開設されるという噂は耳に入っていましたが…。
ついに来ました、ドールズブログ!!

金子ディレクターが、コンサドールズの知られざるエピソードなどをお話しして下さるそうです。楽しみですね!

コンサドールズは、毎年メンバーがリセットされるんですね。
いわば単年契約。契約更改ごとにオーディションがある、と。
なかなか大変だ。
確かドールズはプロとしてお給料をもらっていると聞いたような気がしますが、「プロの世界は厳しい」ということなのでしょうね。

「ご要望はこのブログ内でお伝えいただければ」とのことなので、いくつか書いてみますね。

○ドールズ、遠くからだと誰が誰かわかりません! コアなドールズサポとしては、是非識別したいところ。ドールズにも背番号を付けるというのはどうでしょうか?

○ドールズブログですが、来年のメンバーが決まってからでも構わないので、是非ブログにドールズのメンバーも登場してもらいたいなと思います。

○これは金子さんに言ってもしかたのないことなのですが、コンサブログにコンサドールズのテンプレートがほしい! 金子さんからもWEBOSSさんにお願いしておいてもらいたいです。

とりあえず、こんなところでしょうか。
あと、万が一金子さんが見て下さった時のためにメッセージを。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

50分前のパフォーマンス、いつもアウェイ側で楽しく踊らせていただいています。
コンサドールズはコンサドーレになくてはならない存在だと思います。去年の室蘭での試合、コンサドールズが来なかった時は大変盛り上がりに欠け、とてもホームゲームとは思えませんでした。
今後とも、コンサドールズがある限り、コンサドールズを応援していきます。また楽しいパフォーマンスをよろしくお願いします。
今年コンサドールズだったみなさん、華麗なダンスをありがとうございました。
来年コンサドールズになるみなさん、スタジアムで一緒に踊れるのを楽しみにしています。


posted by 元多摩 |16:52 | コンサドールズ |