スポンサーリンク

2005年12月09日

権東選手とのお別れ

昨日のエントリーのコメント欄にも書いた通り、一口に「多摩」といってもエリアは結構広いわけです。
僕が住んでいたのは、暢気さんがコメントしてくださったように「南多摩」のエリアになるわけですが、この「南多摩」には、権東選手の出身地、町田市も含まれています。
権東選手は残念ながら戦力外となってしまい、今日の練習が最後でした。いや、実際はトライアウトに出る選手はまだ宮の沢には顔を出すみたいでしたけど、それは個人練習ですしね、多分。公式には最後、ということで。
で、行ってきました、最後の練習。
誰に誘われて行ったかは、明言しない方がいいのかな? どう思います?>暢気さん

昨日急遽行くことが決定したので、昨夜急いでこんなメッセージを書きました。

20051209-00.jpg


で、この裏に「でっかくサインしてください!」と太いペンを渡してサインしてもらいました。

20051209-01.jpg


最後、
「どこに行っても応援しています!」
と言って握手しました。
敵として札幌のピッチに戻ってきた時は、このスケッチブックを出そうと思います。
あと、和波向けのメッセージ、前から書いてあったので、和波にもそのメッセージの裏にサインしてもらいました。和波は来年もいるから今日は軽く触れるだけにしておきます(笑)。
ちょっと寒かったけれど、今日は楽しかった。行って良かったです。
乱れがちだった生活のリズムも、今朝は「宮の沢に行く」という目的のために少し良い方向に戻りましたしね。
ありがとうございます。>誰とは言いませんが誘ってくれた方

今年で札幌を離れる選手には、それぞれコールが送られていました。
っていうか、僕の周りの人(知り合い)がコールを始めたんですけどね。
札幌を離れる9選手には、新天地での活躍を願ってやみません。
特に僕と同郷の権東選手。多摩といえば新選組。松平容保公が見つかると良いですね。そして、見つかった折には「誠」の心で忠誠を尽くして下さい。


posted by 元多摩 |15:13 | 選手 |