スポンサーリンク

2006年03月09日

【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

皆さんは、近々関東地区後援会が発足するというニュースをお目にかけたことがあるだろうか?
何?初耳?
それは、けしからんなー。
コンサドーレ札幌オフィシャルサイトの3/4のニュースリリースにも出ておるぞ。
ちなみに、名前こそ関東だけど、道内在住でなければ関東外の人も普通に入れるよ。
 
ん?
何故、俺が後援会の話題をするかって?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あまり声を大にしては言えないが、俺も多少関わっておるのでな。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
俺は既に皇帝の称号を持ってて、これ以上肩書きなど必要が無いから、役員にはなっていないけどね。
つーか、俺の名前が役員に載ってたら胡散臭さ爆発だろう。
誰もそんな組織に入ろうとする人などいないよ。

あ、一つ言っておくけど後援会の役員の名称として「皇帝」というのがあるわけではないよ。俺が既に就任している世界皇帝のことだ。世界大統領のともだちの1万倍は偉いんだから。

↓本題

後援会っつーと、何か仰々しいイメージがあるよね。
統領の下に5人の大幹部が居て、大幹部はそれぞれ10体の怪人と100人の戦闘員を配下に持つ、等という事は全く無い。
××商会(有)代表取締まられ役社長、△△村サッカー協会副書記補佐、初芝電産(株)常務取締役島耕作、東西新聞社主大原大蔵、とかいった肩書きの方が入ってるわけでもなく、純然たる普通のサポーターが運営する予定の、極めてささやかな組織だ。
もっとも、遠隔地アウェイや水曜日の試合をものともせずに応援に行く人を普通と呼べるかどうかは定かではないが、、、

まぁ、そんなわけで単なるサポが運営する組織であるからして、理念の一つにもサポーター同士の交流というのがある。積極的にバスツアーや宴会などを企画して、埋もれてるサポータを掘り起こしていこうという腹だ。
言ってみれば、関東地区後援会が催すイベントは交流への架け橋だ!(by刈屋富士雄アナ)
要は、金集めの為だけの組織ではないということだよ。

そこで、俺自身もフレンドリーであることを証明するために、おひ猿ブログから全ての道外在住の方のブログを抽出してこのエントリーをトラバしてみる。
基準は、タイトルやプロフィールから道外在住が伺える方で1/1以降更新のあったブログだ。
見落としがあったらスマソということで。あと、詳しく知ってそうな人も外してある(誰が誰だが分からず、必要が無い人にまで送ってしまう可能性大)。

「如何にもお前の好きそうな馬鹿げた企画じゃねーか!」
そう言われたら返す言葉無いけどね。
実際自分でも馬鹿企画だと思ってるしorz
俺のことが嫌いな人、いきなり送ってしまって御免なさい。

さて、ここで重要なお知らせ。
発足記念として3/25に品川でホーム横浜FC戦の観戦会を行います。
詳しくは↓のほうに関東地区後援会オフィシャルへの直リンがあるからそちらで。
来て頂いた方には何と!ひひだ名刺を差し上げます!

え?
いらない?
そんなこと言わないで貰ってよ。
昔はよくサポ名刺を交換し合ったものだが、最近はそういうのは下火なのかな?
近年、貰った記憶が無いぞ。
つーか、俺は顔と名前を覚えるのが苦手なんで。
逆に名刺下さい。
お願いします。
名刺あると、後で見返して「あ!これはあの人だ!」って思い出すことが出来、記憶の定着の大きな助けになるんですよ。
サポーター同士の交流を促進するためにも(俺の記憶の定着のためにも)、名刺を作ることを強くお勧めするでござる。

最後に。
関東地区後援会に対していろいろ疑問があるかもしれないけど、後援会オフィシャルサイトにFAQのようなものがあるので、御覧になって下され。
それで、解からない事があったら、ここのコメントで質問してくれて結構毛だらけ猫灰だらけケツの周りは糞だらけ。
つーか、俺としては、サポの方が関東地区後援会の設立に関してどう受け止めたかという反応が知りたいので、お気軽にコメントを寄せて下さいまし。


「おめ」
「頑張ってください」
「俺も混ぜて」
「氏ね!」
「さっさと潰れろ!」
「ひひだが関わってるから入らない」
ホント何でも構いませんから。

<今日の弁明>
埋もれてるって単語は差別的かな?ささやかなコンサライフを邪魔すんな!って人もいるだろうし。そこはまぁ、言葉のあやということでおさめて下さいまし

<今日の用語>
世界大統領のともだち→浦沢直樹「20世紀少年」参照

<今日のパクリ>
タイトルは宮岸部のパクリだな。
栃木支部と書くと本当にそういう組織があるのかと勘違いされる恐れがあるからな。便利な単語を開発した宮岸部員に敬礼!

PS
本当は俺が書いた内容に対して検閲が入るはずだったけど、面倒だから誰にも見せないでうp。

PS2
どれだけトラバしたかを数えたら67だった。
 
20060309-00.gif



posted by シモツカーレひひだ |14:54 | 関東地区後援会 | コメント(38) | トラックバック(4)