スポンサーリンク

2006年03月01日

【日記】鳥栖行けそうだ

こんちは、ひひだです。
昨日更新していないのに、やたら人が来てるのは何故??
 
というわけで、今日も内容無しです。
リハビリリハビリ。
 
まずは、前回のレスから。

>akaminiさん
ノアの三沢さんと俺の虚弱体質だけはガチです。
大体直ってますが、万一を考慮して1日2食、1回の食事はパン2~3個かカップラーメン1個+菓子あたりで留めておいてます。食後はしっかり胃薬飲んで。睡眠もしっかりと取ってます。
 
>ちやさん
何とか18きっぷの旅が出来るまでに回復しました。
もっと早く到着した方がいい大義名分があるので新幹線ワープ使うかも?
↓ひひだ辞典より
大義名分:[名]言い訳のこと
 
>暢気さん
ああ、そうらしいですね。
更新してない時のは見てないから良く分からなかったりします。
てゆーか、今でも他の方のブログはあまり見てないのです。
暢気氏も本館の内容をこっちに移せば、ランキング上がるとは思ってるでしょう?「やれば出来る( ̄ー ̄)ニヤリ」みたいなw

>EBT氏
おお、鳥栖行き決定しましたか。
現地でお会いできることを楽しみにしております。
JFLの件はそのうち書くかもしれません。
 
 
コメントを本文に書くなんて邪道だ!と普段思ってるのに、書いてしまった。
個人的には、コメントはコメント欄を使って一つのエントリーで完結させるべきと思ってるんだけどね。
言ってみれば山岡士郎の発言「餃子は完全食になり得る」
ああ、意味が分からん、、、
 
でも高校の頃の教師で居ましたよ。
柔道の時間に「(皆に指導しながら)こういった動きは河津掛けと言って禁止だ」→「じゃ、河津掛けの練習開始!」
 

こんな感じで意味も無くコメントを本文に書いたってだけだが。
気分転換というか。
 
どうせだから、ついでに書いておくと、前編・後編も慎んだ方が良い。
ビコーズ何故ならば、ウルトラマンシリーズでも前編・後編は2クールに1回位しかないからだ。この比率で行くと、25回更新に1度の割合だな。
ましてや、前編・中編・後編なんてもってのほかだ。前編・中編・後編はウルトラマンタロウで初めて登場したな。バードンの回だ。確かゾフィーがやられるんだったっけ?そんなことは、どうでも良いか。まぁ、前編・中編・後編は200回に1回だな。

てなわけで、明日は遠征準備、明後日は遠征出発、帰着は日曜深夜なので、当分更新なし。
遠征準備と言っても、レプリカと漫画、時刻表をバッグに詰めるのと、車内で食べるパンを買うことぐらいだけど。
あ、そういや、タクシーの予約してなかった。
駅までたどり着けなかったら、やばいよな。
 
では、鳥栖にいらっしゃる皆様、現地でお会い致しませう。
当方、黄色いの着てるかもしれません(あくまで「かも」)。


posted by シモツカーレひひだ |15:02 | コメント(7) | トラックバック(0)