スポンサーリンク

2010年04月03日

ギフアップまで待てない 岐阜戦の占い

年度も変わりました。私も4月から人事異動で新しい部署に異動となり、
歓送迎会なども含め、ここ一週間は目が回る感じです。
落ち着くまではもう少しかかりそうですが、
とりあえず、職場内でもサポと出会えましたので、一安心でしょうかねえ。

さて、前回の試合、録画を見てスタンドの状態に愕然としました、開幕戦の半分ですか。
私が行かなかったのが観客動員に影響したのでしょうか。それとも開幕戦の(以下略)
もう一回来たいと思われなかったんでしょうかね、悔しいけど。

それはさておき、試合そのものはほぼ満足のいくものだったのではないでしょうか?
近藤も2ゴール、しかも、身体の強さ、ゴールへの執念、
そして試合終盤でも衰えないスピードと
これからの更なる活躍を期待させるに十分なものでしたし。

またまた欲を言えば、もっともっとチャンスの数を作って欲しかったし、
キリノやゴンのゴールも見たかったんですがねえ。
まだまだ序盤戦と呑気なこともあまり言ってられませんし、
一気に調子を上げて欲しいものです。

中孚(ちゅうふ)中なるまことの意味
中孚は豚魚にして吉なり。大川を渡るに利あり。貞しきに利あり。
この卦は上と下に陽があり、真ん中に陰がある。
真ん中が空虚で虚心ということです。
孚という字は鳥が卵を温める意味で、卵が孵るのに期日を誤らないことから、
信の意味があるそうです。
豚魚とは庶民がお供えにあげるもののことで、
身分の低いもののお供えであっても真心さえあれば、神さまは福を与えてくれるとのこと。
また、大川を渡るに利ありとは、この卦が沢の上を木に乗って渡る形、
つまり船の形と言うことから来ているそうです。
変爻が複数あるのでこれで見ます。

この卦は今シーズン2度目、前回は開幕戦でした。
開幕は本当に真ん中が空虚だったような気がしますが、
今回は虚心、雑念を持たずにひたすら頑張る様子であって欲しいものです。
長良川の鵜飼いのように、舟に乗って川を渡る様子はすなわち、
意のままに試合をコントロールしてゴールを奪う様子となるでしょう。(多分)

3-0 キリノ!近藤!内村!柏戦に向けて勢いを!
前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:13 | 10コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)