スポンサーリンク

2009年12月04日

ラストダンスは私に ヴェルディ戦の占い

私もコンサ誕生から毎年ホーム最終戦は見ていますが、
今までこんな最終戦はありませんでした。
勝利はもちろん、セレモニーも、スタジアムの雰囲気も最高。
スタジアム内も、選手からのメッセージなど、
きちんと準備をしておいたのがよく分かりました。

きちんとお膳立てをして、サポも選手ものれるよう盛り上げておいて試合に臨めば、
後は頑張るだけです。
試合をするのは選手ですが、それ以外にもできることはたくさんある
ということを思い知りました。

さて、本当の最終戦。本当にお別れの選手もいます。
機会があるかどうかは分かりませんが、最後まで全力を見せてください。

(こん)苦しむの意味
困はとおる。貞し。大人は吉にして咎無し。言うことあれど信ぜられず。
これは君子が小人に覆われている様子である。
困苦しながら自分の理想を通すと言うことは正しい道を固守すること。
それは小人には不可能で大人にのみ可能である。
占ってこの卦を得たら、困窮するが、苦しい中に道を貫き、
正を守ればつまり大人の態度を持てば、
吉であり、咎はない。さもなければただ困窮して凶。
いくら弁舌を振るっても信ぜられない。

五爻が変爻で、
鼻切られ、足たたる。赤ふつに苦しむ。すなわちようやくにして悦びあり。
もって祭祀するに利あり。
鼻切られ足たたるとは鼻切り、足切りの刑のこと。
赤ふつとは、高い爵位のことで、君子は小人にそのような拷問を受けても
苦しむものではない。
かえって小人によって高い爵位を贈られる事に苦しむ。
最初のうちは小人に苦しめられるも、長い時間の後にはだんだん悦ばしい結果があろう。

ちなみにこの卦はプレシーズン占いでベルディを占った時の卦です。
あちらも本当に困っているようです。

正直、周りは明日の試合よりも、来シーズンの選手動向でもちきりです。
特にゴン中山については、サポ以外の人からも珍しく聞かれますね。
正直日刊の飛ばしじゃないかって気もするんですけど、
(と思ったら道新も載ってた)
考えてみたら、今のサッカー界で、一般的な知名度で彼を継ぐ人って誰なんでしょう?
中村俊輔ぐらいでしょうか?そっちの方が気になったりもします。

でも、誰が来ようとも、試合には勝たねばなりません。
来年はかなり様相が変わりそうなベルディですが、
ともかく最後勝って、気持ちよくボーリングを迎えましょう。

実は服部が欲しかったりして・・・・

3-0!キリノ!ハファエル!古田!何もおそれず胸を張り戦え!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |21:37 | 09コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)