コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月28日

あと23時間

 今日で仕事納め、といっても31日に出勤するので「一年が終わったなぁ」という感慨は無いですね。それでも一年区切りの日ですから、やるべきことはきっちりやって新年を迎える準備を整えたいものです。

 一方、コンサドーレは言うまでもなく明日エコパでガンバ大阪戦に臨みます。
 寒風が身に染みた室蘭入江での新日鐵大分戦、あの時こんな状況になることを想像した人は果たして居たのでしょうか。どんな形であれ勝ち上がったということが現在に至っていることを思うと不思議な気がします。
 今夜から明朝にかけて千歳空港には赤黒い人々が大勢やってくることでしょう。自分も仕事を終えて着替えを済ませてから空港へ向かうことになります。太平洋側を運航しているフェリーは低気圧の影響を受け昨夜は欠航とのことでルートの変更を余儀無くされているようですが一人でも多くエコパに来られることを願っています。
 ビッグフラッグの入っているキャリングケースを今朝車に積み込みました。繁忙期ということもあって現地まで出向くことの叶わない人たちの思いが詰まっているかのように重かったです。この重みに負けぬよう、次に繋げられるよう頑張ってきます。
 こういう状況にあって気持ちは驚くほど冷静です。
 キックオフまであと23時間となりました。25時間後には歓喜で沸き上がるスタジアムにしたいですね。

posted by brains |14:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/brains/tb_ping/72
コメントする