プロフィール

 1998年5月2日のヴェルディ戦が初観戦。それから早いものでもう15年以上の歳月が流れました。嬉しかったことより、そうではないことの方が遥かに多かったと思いますが、サッカーの街 室蘭から密やかに応援しています。2011年頃から行けなくなる回数が増えてきたのが悩みの種。  2016年終了時点での試合観戦数は、トップが383試合、CVSが88試合、ユースが94試合となっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

来たっ!

2011年06月10日

 やって来ました。ドーレくん。
 自分はビラ配りをしていて、あまり撮影をすることは出来ませんでしたが、学生たちに人気がありました。日曜日に大勢の人が来てくれるといいですね。

20110610-00.gif
 書籍で月刊コンサドーレの「ドーレくんが行く」をチェックするドーレくんです。
20110610-01.gif
 1時間あまりの滞在でしたが、お疲れさまでした。



【6月10日 17時40分追記】
 天候次第ですが、試合当日は3連でビッグフラッグを展開したいと思っています。
 ところがメンバーがほとんど集まらないという状況なので、某CVSバスツアーの皆さんお手伝いお願いしますね。SA席(バックスタンド)の方のお手伝いも大歓迎です。


post by brains

14:27

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ひろ@梟狂

Re:来たっ!

2011/06/20 22:41

遅ればせながら。 こんなステキな事がおきてたんですね、室蘭では!! ドーレくんマニアとしてはたまらない写真です(笑)

brains

Re:来たっ!

2011/06/21 08:43

ドーレくんブログには掲載されなくても地道にこういった活動をされているようです(ウチに来る前に2箇所回ったと言っていました)。 天候にもグルメにも恵まれましたが、肝心の試合内容が…(苦笑)。ここは気持ちを切り換えていくしかないですね。 掲載できない写真もありますので、それはお会いした時にでも(しばらく先のこととなりそうですが)。

コメントする