プロフィール

 1998年5月2日のヴェルディ戦が初観戦。それから早いものでもう15年以上の歳月が流れました。嬉しかったことより、そうではないことの方が遥かに多かったと思いますが、サッカーの街 室蘭から密やかに応援しています。2011年頃から行けなくなる回数が増えてきたのが悩みの種。  2016年終了時点での試合観戦数は、トップが383試合、CVSが88試合、ユースが94試合となっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

訃報~乗り越えなくては

2009年12月31日

 既に他の方のブログでも書かれているところですが、CVS仲間が亡くなったとの連絡が昨日の昼に入りました。1日経ったいまでも信じられません。

 12日に行なわれたCVS交流会での10年表彰で、はじめて自分と同期だったんだ、と知ったぐらい周りから頼りにされる人であり、もっと長くCVSを続けてこられた方だと思っていました。新時代の幕開けを予感させるこの時に逝かなければならなかったご本人の無念さはいかばかりかと思います。
 自分にできることは、ご冥福をお祈りすること、CVSに傾注した彼の情熱の一片でも引き継いでいくこと、を自らに言い聞かせながら年を越したいと思います。


post by brains

15:14

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする