プロフィール

 1998年5月2日のヴェルディ戦が初観戦。それから早いものでもう15年以上の歳月が流れました。嬉しかったことより、そうではないことの方が遥かに多かったと思いますが、サッカーの街 室蘭から密やかに応援しています。2011年頃から行けなくなる回数が増えてきたのが悩みの種。  2016年終了時点での試合観戦数は、トップが383試合、CVSが88試合、ユースが94試合となっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

09シーズンはまだ続く

2009年12月13日

 まだアルコールは残っていますが爽やかな朝を迎えました。
 サンタ業務もちゃんと終えたし、一日散歩きっぷでのんびり帰ることにします。

 昨年の交流会から選手がテーブルを回るようになったと記憶していますが、その影響か食べ物が残るようになりました。選手との交流>食欲 なんですね(笑)。シーズンが終わって体調を崩した選手もいるようで吉弘と岩沼が参加予定だったと3次会で聞きました。短いオフシーズンですし早く体調を戻して疲れを癒しリフレッシュして欲しいものです。征也の姿を見たとき「あれっ」と思ったのは中標津へ行く予定でしたもんね。
 選手のスーツ姿をはじめて見ましたが格好いいですね。大伍のあの靴はないと思ったけど(苦笑)。
 今年もフェアプレイフラッグが当たらなかったことを除けば和やかに交流会は終わりました。これでコンサドーレ関連の行事は終わりかと思っていましたが、年内に会議がありそう、とのことでした。まだまだ今シーズンは終わらないようです。


post by brains

07:27

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする