プロフィール

 1998年5月2日のヴェルディ戦が初観戦。それから早いものでもう15年以上の歳月が流れました。嬉しかったことより、そうではないことの方が遥かに多かったと思いますが、サッカーの街 室蘭から密やかに応援しています。2011年頃から行けなくなる回数が増えてきたのが悩みの種。  2016年終了時点での試合観戦数は、トップが383試合、CVSが88試合、ユースが94試合となっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

決めるときに決めておかないと

2009年03月29日

 桃太郎スタジアムの印象は大きめの千代台でした。食べ物がもっと充実してたらいいのに。
 あそこでキッチリ決めていれば、というのが正直なところですが、もう振り返っても仕方ないので熊本戦に気持ちを切り替えることとします。
 試合が始まってしまえば半袖でも寒く感じないくらいの陽気でした。
 帰道は明日なのでこれからF1でも見ることにします。昨晩のように寝てしまわないしないと。


post by brains

16:24

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする