プロフィール

 1998年5月2日のヴェルディ戦が初観戦。それから早いものでもう15年以上の歳月が流れました。嬉しかったことより、そうではないことの方が遥かに多かったと思いますが、サッカーの街 室蘭から密やかに応援しています。2011年頃から行けなくなる回数が増えてきたのが悩みの種。  2016年終了時点での試合観戦数は、トップが383試合、CVSが88試合、ユースが94試合となっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

担務場所が決まった

2008年11月05日

 仕事のため東京へ来ています。
 羽田到着時にロシアの飛行機が駐機していて警察車両もワンサカあったので何事だと思っていたら、ロシアの外相が来日していたんですね。昨日は函館に来ていたらしいですが全然知りませんでした。夜飲んでばかりだと駄目ですねぇ。今日はめずらしく飲んでいませんが。

 TVでは今日の東京は寒かったと伝えていたのですが、とてもそうは思えませんでした。つーか、暑いって。明日は23度で今日より7度近く高くなる予報なので、北海道へ戻ったときに体調を崩さないようにしないと。

 3日後に迫ってきた浦和戦、CVSリーダー配置の連絡もきました。どうやら通常とは違う体制で行なうことになりそうです。まぁ、何が変わろうとやる事は同じだと思っているわりには、ちゃんと連絡文書の類を読んでなかったりするわけですが(嘆)。当日までには心の準備も含めてしっかりやっておこうと思います。
 帰道する金曜日の飛行機ですが、早めの便に変更できないかと思って調べてみたら、夕方以降は軒並み空席待ち受付となっていて(大手2社とも)予約通りの飛行機で帰って来なければならないみたいです。これって赤い人たち…なのかなぁ?


post by brains

23:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする