スポンサーリンク

2009年10月21日

闘いはこれからだ★バトル占い

こんにちわ!

今日はパソコンではなくて、携帯からの更新なのでーす。

いつもとパターンも違って短いけど、闘うぞ!

【2009年第46節 VS栃木 10月21日(水)】

こないだの試合は何だ!?昇格争いをすると下馬評のあったコンサドーレは何処へ行っちゃったの〜(*_*)?闘志カムバック!

栃木、今年初参戦のわりにはなかなか頑張ってるじゃないか。
札幌は長いJ生活、新旧揃ってるけどまた来年は同じ土俵だな。

しかし、来年を見据えるためにも今からやらねば遅いのだ!
今年の悔しさを跳ね退けるのはこの試合からなんだ!
闘うってなんだ?なんで闘わなくちゃいけないんだ?

サッカー選手から闘う文字を抜いたら何になるのか、自問自答するがいいさ!

『オレたちは闘う為にピッチに立っているんだ!』

選手たちが口々に叫び、吹っ切れたようにボールを回す!
負けることなんて怖くない!思い切りやればいい(^O^)/
そして勝つことは楽しい!

それがサッカーだ!

栃木に勝つ前に自分たちに勝った選手たち。
自ずと勝利が近づくはずだ。

『跳べ!ヒロくん!』

小鳥のような古田ヒロくんが、大きくはばたいた!
栃木に向かってゴール!

大きな1点獲得o(><)o

ばんざーい!コンサの勝利だ!

【結果】3-0でコンサの勝ち

得点    古田×1  宮澤×1  岩沼×1

どんなにひ弱でも今回は勝ちますね!
背筋がぞっとするほど占いはいかさまですけど。

今日の写真は袋井のエコパと反対側を歩くとあった橋の上の銅像です。
力強いはばたきにじ〜んとくるものがありますねー。

ところで、今日は会社が忙しいのです(>_<)
明日から発売の新OS、WINDOWS7の関係で、ばったばたしてるのでーす。
だから試合は途中参加になりそうだわf^_^;

『絶対栃木に勝つ!クラシックをいただくぞ〜!』

それではまたね。

091011_095550.jpg


posted by birrla |12:50 | コメント(2) | トラックバック(0)