スポンサーリンク

2008年11月30日

勝利を吸い取ろう★バトル占い

こんにちは!

20081130-14.jpg昨日は私の誕生日だったので、友達のG子が長沼の『里日和』へ連れて行ってくれました。
そこは私とG子の共通の友人H子のお姉さんが経営スタッフとして頑張っている田園レストラン。
20081130-12.jpg

冬だけど、快晴の空。寒いけどとっても爽やかな空気!
こげ茶の建物は夏には緑に映えそうね(^o^)


ここの立ち上げの時からH子から話は聞いていたけど、お姉さん、某大手会社を脱サラ。
友人と一緒に一から経営を勉強してここを始めたとか。どこからその情熱がくるのか。。
でも、本当に尊敬しちゃうよ!!


20081130-03.JPG20081130-05.JPGエントランスではカエルくんがお出迎え。
室内は、とってもセンスのいい調度品で整えられ、高い天井と大きな窓はゆったりとした空間を演出。お姉さん、世界各国を一人で旅行してたので、色んな素敵なものを吸収したのね。本当にいい感じ(^o^)


20081130-04.JPG20081130-11.jpg
お料理は自然の野菜がとってもかわいらしく盛り付けられ、見た目も楽しいのです。
左は前菜のサラダ。タワーになってて面白いのだ。このあとメインのお料理があり、そしてデザート!白い器のデザートはあんみつ。不思議に美味しかったわ~。

ここの営業は今日でおわりだけど、新札幌のDUOにも2号店があるので行ってみてくださーい。
といいつつ、私はまだ2号店に行ってない(^_^;)ちょっと大人の雰囲気っぽいので
パーティとか大事な日とかに行くのにぴったりかもね。

昨日はそのあと鵡川に行ってししゃもを買いました~。ししゃもを買う所は沢山あるけど、
私は『佐藤商店』で買いました。おばちゃんが可愛くて、面白かったなぁ。

そんな呑気な誕生日も過ぎ、とうとう今日はアウェーの最終戦!!
他チームが残留とか優勝とか騒いでるけど、関係ないもんねー。
(ジュビロには個人的に残ってほしいほしいほしい。。)
コンサはとにかく自分自身が勝つのみ!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


続きを読む...

posted by birrla |15:38 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)