スポンサーリンク

2006年05月03日

青葉落城!☆バトル占い

こんにちは(^o^)丿

昨日は会社がお休みだったので、ドームの芝へ練習を見に~\(~o~)/
。。。行こうと思ったら、宮の沢になってるやんけ~~(-_-メ)!!
大通りで確認したから良かったけど、危なくドームへ行くところでした。
行く前に3回は確認しないとちょっと危ないな!
皆さんも気をつけてくださいねぇ(^o^)丿

昨日の練習の事をちょっと。
今日じゃなくて、昨日の話でごめんなさーい。

小雨の降る寒い中、結構たくさんの人が見学に来てました。
昨日の練習の中心は実戦形式の紅白戦。
雨の日はなんだか選手の顔がすっごく見えづらいんだよねぇ。
ちょっと誰が誰だか判別できないところが辛い(~_~;)
だから、レポートはちょちょちょっとね。

フッキの安定感のある体は遠くから見ててもすぐわかる。
それに、すっごく面白い動きするから見てて楽しいんだよねぇ。
ちょっと遠目からのシュートもバズーカみたいに『ズドーォォーン』って音して、決まってたなぁ。
あの音は脅威です!明日はあの音でバッチリ決めて欲しいぜフッキ!!

私もいつも練習を見に行ってるわけではないので、前回との比較しか出来ませんが、
前の時よりも、当たりが激しいように見えました。ボールを競り合う時はかなり本番っぽかった!
当たり前なのかそれって(~_~;)??ボールを持ってからの動きも、ゴールに向かうまでが速くなった
ような。。かなりその辺をみんな意識しながらやっていたようでした。
ようでした。。しか言えなくてごめんなさーい!!
でも、みんな全然落ち込んでいるようには見えず、仙台戦に燃えてるって感じでした。

特に。。。清野選手!
明日、出るのかなぁ??
全体練習が終わった後も石井ちゃんと一緒にシュートの練習をずっとやってたな。
絶対、ヴェルディ戦が悔しかったはず!!明日出たらやってくれるかな??

あとは、加賀くんと大塚さんと西くんが3人で1対1(??)の居残り練習やってました。
加賀くんと西くんは犬の兄弟みたい(^◇^)
ボケボケ写真左から→西・加賀・大塚
加賀くん、西くんに抜かれててひっくり返って悔しがってたな。
でも自分が抜こうとした時には抜けず。。。いいのかアニキ!
まぁ、加賀くんは実戦で力を発揮するだろうから、大目にみようかな<`~´>
西くんの負けず嫌いなところは本当に面白い!!
まだボールを持った少年って感じがするけれど
もう少し鍛えられたら、大バケするかもしれないなぁー。
私、何をドリーマーになってるんだぁ(~_~;)??


ちょうど、それらが終わった頃にフッキが帰宅するところ。
彼はすっごい寒い中だというのに、オレンジ色のTシャツ。半そででした(-_-;)
北欧人が札幌に来て『暑くて半そで』っていうなら、なんとなく分かるけど、
ブラジル人の彼が寒空の中を半そでって。。。。フッキも燃えてるな<`~´>??

ちらりと『応援してるよー、ガンバレー!』って声をかけたら、矯正してる歯を全開!!
にっこり笑っていたよ(^◇^)周りの何人かもフッキに話しかけていました。
良い方向に行くと良いんだけどなぁー。

ということで、明日のバトル占いに入っていこうか~、そろそろね!
ここからどうぞ~ ↓↓ ヽ(^o^)丿


続きを読む...

posted by birrla |01:30 | VIVA☆バトル占い | コメント(8) | トラックバック(1)