スポンサーリンク

2006年04月08日

メリケン波止場決戦☆バトル占い

『はぁぁぁぁああぁぁあぁぁあああああ』(調子はずれの八木節)\(~o~)/

前節の草津戦、私ののろいの歌声が草津神経に響いたのか、なんと3-0で勝利!!
バトル占いも、沢山得点を取るのが当たっちゃってなんだかうれしいよぉ!
『張り切ってかへる声を出してピョンと飛んだ』フッキが草津のバックパッスを奪い、
『お前はちっともゆだんのできないやつだ』と言われたのかな?
点取り占いが大当たりで、今後この占いはジャスコで売り切れ必至と思われます(ー_ー)!!大変だ!

みんながフッキを、フッキがみんなを生かして点数とりましたねー!
勝って勝点3を獲得した事が、今までの悪~~い雰囲気を払拭しましたぁ<`~´>
ところどころ危ない場面は。。。結構あったかな(~_~;)??

今回はゴールのバーがさんざん活躍してくれたおかげで。。。点数入んないかと思ったよぉ(>_<)!!
まだまだ大人になりきれていないフッキだから、みんなが厳しく優しく導けばいい結果が生まれるってね。
今回はダンマクに『フッキを信頼してる』ってポルトガル語で書いてあったらしいですね(^o^)丿
その言葉に感激して結果を残したフッキをみていると、サポは選手を育てる事が出来るって本当に感じました。

ダンマク作ってくださった方に今回は感謝です\(~o~)/

そうだ、そしてJ’S GOALの第7節ベスト11が発表!
なななななーんと、加賀くんが山形戦に続き、またまた選出!
今度はフッキも!フッキはMVPでした~\(~o~)/
二人ともおめでとう!!
誰か二人に教えてあげてぇ!

加賀くんは草津戦ではみちさんのところでも書いてらっしゃいますが、段々頼もしくなってきてる!
ちゃんと他のメンバーに指示も出してるんだもんねぇ(゜o゜)!!
相手のボールを奪う時にちゃんと体をきっちり入れて対応。
あの時の奪い方は見ててホレボレしちゃったよぉ。。。
上がる加賀くんもいいけど、相手のボールを奪う加賀くんも良いヽ(^o^)丿

加賀くん、メッシュが取れたと思ったら。。。あの髪型は(-_-;)?
David BowieのZIGGY STARDUSTかい、あなたは?
友達に『加賀くん、髪切ったんだよぉ!』って言ったら
『すきな頭にすればいいさ!!加賀は!』
と言われました(=_=)。。。つまんないのー<`ヘ´>


というところで、今日もやってきたバトル占い!

こちらからどぇーすヽ(^o^)丿 ↓↓

続きを読む...

posted by birrla |01:10 | VIVA☆バトル占い | コメント(9) | トラックバック(0)