スポンサーリンク

2007年04月03日

しまふく寮に関する素朴な疑問

4月だというのに,雪ですか・・・・(ーー;)

今の時期は,よその地方との気温差に愕然とすることが多くて,
『別の国』だなあ。。としみじみ思います。

それでも,試合は次々とやって来るわけで,
しかも,このあとの3連戦は,実質AWAY3連戦状態で,
飛行機→試合→飛行機→飛行機→試合→飛行機→飛行機→試合→飛行機・・・(・・;)
8日間に6度も飛行機に乗るのか・・・マイルが貯まり過ぎるぞ!(・・;)

でも,今年のチームは<逆境に強い>から!!
なんて思えるようになったところがスゴイですよね,,,(^^)v
勝利のためにベストを尽くしましょう!
選手もサポも,一丸となって!!


さて・・・
今年になってからずっと,
「いったいどんなメンバーが今年の寮の住人なんだろう??」
と思っていました。

4・2の『しまふく寮通信』に「満室御礼」とありましたね。

ユースの子たちが5名入寮で。
去年からのユースの子が確か2名いたはず。

トップチームのメンバーは?
トモキくんとカズくんが寮から出たことは,『しまふく寮通信』に書いてあったけど。

今年の高卒ルーキーである,岡本くんと岩沼くんがいて,
去年のダイゴくんと征也くんもまだいるはず。
しまふく班長だった謙伍くんも,住人のままだよね。
あとは,
優也くんも引き続きのようすで。
今年は,独身のカウエは入寮したもようだし。
ギーさんもブログによるとすっかり馴染んでいるようだけど,
彼は自分の住まいを見つけるまでの暫定住人なのかな?と思ったり。
これだけかな?

美味しいお食事と,清潔な住まいと,
そしてなにより,
温かな温かな雰囲気に包まれている<しまふく寮>。


イチロー選手が,超一流選手になってからも「寮が1番快適」とずっと寮で暮していたいたように,
寮にず~~~っと住み続ける選手がこれから出て来たりするのかな?

でも,次々に新加入の選手達がやって来れば,そういわけにもいかないのかな。。

posted by No.1 代表 くー |09:10 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする