スポンサーリンク

2008年12月15日

トップ昇格!嬉しいニュース!

GKの曳地くんの昇格は、
噂されていたので、
やっと正式に決まったのね!という感じですが。

古田くんの昇格(!?)には、ビックリしました。
彼は高校2年生ですから、今までのコンサなら、もう1年ユースで…と
いうところでしょうが。

古田くんの才能が際立っていたということですね。

コンサの強化部の対応が柔軟になったのかもしれません。

今はどのチームをみても若い選手の台頭が見られますし。

古田くんは通信教育に移るとのことで、
昔読んだ稲本選手の話を思い出しました。

中学から高校へと進む段階で、
どうしても稲本選手をトップチームに加えたかったガンバの強化担当が、
稲本選手の両親を口説き落として通信教育へと進むようにした話です。

古田くん、遠慮することなく、力を発揮して!

曳地くんも、早くゆうやんを脅かす存在になっておくれ!

来季の楽しみがまた増えました。

あきっくさんの反応は?!www

No.1 代表 くー

posted by consatai |17:40 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
曵地くんとヒロの昇格 【コンサ中心生活】

U-15の試合レポもまだ書きかけですが、とりあえず今日の嬉しいニュースから。 なんだかくーさんににやにやしながら見られている気がするし・・(笑)。 コンサ公式サイトでU-18のGK曵地裕哉くんのトップチーム昇格と、MF古田寛幸くんのトップチーム登録が発表されました。 →コンサドーレ札幌ユースU-18 曵地裕哉選手 2009トップチーム昇格のお知らせ →コンサドーレ札幌ユースU-18 古田寛幸選手 2009トップチーム登録のお知らせ 曵地くんについては以前から昇格予定だと報道されていましたので、正式にち

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:トップ昇格!嬉しいニュース!

こんばんは。

先ほどはメールを有難うございました。

こちらのブログ、ちょこちょこ覗かせて
頂いておりました。

若い選手の活躍は、見ていても気持ちの良いものです。

来期は、友達の所の坊ちゃんがU-18に昇格ですので、
お世話に成るかと…

旭川から札幌に勝負に行くGKをよろしくお願い致します。

posted by bon| 2008-12-15 20:19

コメントする