スポンサーリンク

2010年07月27日

「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

日曜日の試合、ジュンキくんがベンチ入り濃厚と朝の新聞で知って、テンションが上がりました!


ピッチ上に現れたジュンキくん!

わ~~い!!ヽ(^o^)丿


ゴール裏からの選手コールが始まって・・・


♪YOKONO!  よ こ の !

あれ?!そう来るか。。。


高木くんは「じゅんぺー!!」とコールだったのにな。。。

(本人もそう希望していたようですしね)


私としては、やっぱり

 ♪じ ゅ ん き !!  ジ ュ ン キ !!


とコールしたかったなぁ。。。


そういえば、征也くんもしばらくは「藤田!」だったし、
大伍くんも「西!」だったような。。。。


そのうち、「じゅんき!」とコールされるようになるのかしら???

うーーーむ。

posted by No.1 代表:くー |19:53 | 選手のこと | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

こんばんは!

私も久しぶりの純貴くんのベンチ入りでテンション↑↑でした♪
「ジュンキ」って呼びたかったですぅ~。
「よこの」って母音が全部「お」なので上手く言えないんですよ(私だけ?)
ジュンキの方が絶対にいいのにな~!

posted by mimicchi| 2010-07-27 22:47

Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

>mimicchiさん
そうそう!YOKONO!はオの音ばかりですものね。。
やっぱり「ジュンキ!」の方が力強い感じがすると思います。

posted by No.1 代表:くー| 2010-07-28 20:03

Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

おはようございます。ちょっと遅れて反応。

よそからきた選手にはいきなり「直樹」「祐介」「純平」と、ずいぶん親しげですのにねえ。
新人でうちに入った選手は主力でもみんな名字でコールですよね。それでもユースっ子は違う(智樹や謙伍や征也や大伍)んだなと思っていたんだけど。
やはり何て呼んでもらいたいか尊重してもらえるほどに活躍するしかないか!

posted by あきっく| 2010-07-29 07:18

Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

>あきっくさん
>>やはり何て呼んでもらいたいか尊重してもらえるほどに活躍するしかないか!
それですよね、やっぱり。
昨日もジュンキくんは精一杯走り回ってました。
飛び込むシュートを何本も見せて(最後はヘロヘロでしたけど・・・)
そういうジュンキくんが好きだな。。と昨日も見てました。
きっと!きっと!!花咲く日が来ると思います。
そのときは、♪俺たちのジュンキ♪とチャントも作ってもらって・・・
楽しみにしていましょう!

posted by No.1 代表:くー| 2010-07-29 08:52

Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

お久しぶりです!お邪魔します

何度となく純貴の事を取り上げて頂き、嬉しく思いながらブログを楽しませて頂いていました。

コメント自粛していました
キャーキャー、ピーピーと騒ぐ度に、運気を下げてしまっているような思いだったので(T_T)・・・

毎回お邪魔したくなるような温かいコメントと思っています。

今日は、泣けるぐらい嬉しかったので
来ちゃいました!

>きっと!きっと!花咲く日が来ると思います。
そのときは、♪俺たちのジュンキ♪とチャントも作ってもらって・・・
楽しみにしていましょう!

そんな日が来ることを私も楽しみにしています!

>昨日もジュンキくんは精一杯走り回ってました
そういうジュンキくんが好きだな。。

そういうところを認めてもらえることが嬉しくてたまりません

これからも純貴のこと宜しくお願いします
(親のような気持ちの応援ですので、私の言葉は変かもしれませんが(^^ゞ・・・)

ありがとうございました

posted by 純貴族| 2010-07-30 00:02

Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

>純貴族さん
おひさしぶりです。
運気が下がるなんてこと、気になさらずに、ドンドンコメントくださいませ。
ジュンキくんの懸命さ、まっすぐさ、ひたむきさは、誰もが感じ、愛するところだと思います。
きっときっと、コンサの大黒柱になる日が来るに違いない!そう思います。
そう信じて応援していきましょうね♪

posted by No.1 代表:くー| 2010-07-30 10:18

Re:「ジュンキ!」って呼んで欲しいんだけどなぁ・・・

こんばんは!
愛情たっぷりのお言葉に、感激しまくりです(T_T)

ネガテェブの性格を撤回しなくては(^^ゞ
はい\(^o^)/純貴に迷惑のない応援!続けていきます(^^)v
コンサの応援をしてまだ日が浅いですが・・・
当初誤解していたサポ様・・・
最近は、感動だらけです!

先日の7月25日にドームに行った時!
いつもメガフォン?持って応援してるお兄さん!
あの日、SB、S席の近くにきて、
『今日は沢山の人が来てくれています。また来たいと思ってもらえるように楽しんでもらえるように、いつものサポの皆さん!頑張りましょう!』
(言葉は違うと思いますが・・・こんな内容でした)
素晴らしい!!!思わず拍手していまいました!

そして、高木純貴!・・・違う違う順平さんの応援に清水サポさんがアウェーの試合に来てくれた時!
その方を『ようこそ!』と写真をアップ(しょうゆもちさん)してくれてたり♪

岡山戦でのコンササポへの(バーレ君)張り紙をアップしてくれてたり・・(たぶん、『コンサと生きる』さん)
迎える側も素晴らしいし、その張り紙を見て嬉しく思ってくれる事も素晴らしい!

いっぱいいっぱい楽しませてくれるコンササポブログに感謝しています!

もちろん、切っ掛けを頂いた『ふ○○○○○館』さんのブログも、今でも楽しませて頂いています!

今もまだ、試合の事はまったくわかりません・・・
なんで、直樹くんがレッドになんたのかも分からず・・・
きっと・・審判は感情が出てしまったのかな?
審判にレッド出来る人いないんですか???
私なら・・・あの人退場です(--〆)
(ルールをよくわかっていない人間のコメントですので)

今はコンササポの応援がとっても好きです♪
くーさんの『うちの子!』の気持ちがとっても理解できることを伝えたくなりました!(恥ずかしい(*^_^*)・・・)

長くなってしまいました

旅行日記楽しませて頂いています!
気をつけてお帰りください

posted by 純貴族| 2010-08-01 23:29

コメントする