スポンサーリンク

2006年10月01日

ご新規さま,6名ご案内!!

こんにちは!No.1 代表 くーです。

秋晴れの良いお天気です。。
なんで,水曜日の午後だけあんな雨だったのかなあ。(;_;)

今日から,
      10月!


今月21日は『10周年感謝デイ』があります。

もうすでに,チケットは売り出されておりますが,
さて,売れ行きはいかがなんでしょう??

コンサ隊としては,当日の試合後に「祝う会」を企画しております。
しばらく参戦できなかったコンサ隊隊員数名も,当日は「参戦」だとの情報ありで,ひさしぶりにみんなで賑やかにやりたいと思っています。


で,私ですが・・

以前のエントリーに書いた通り,
「チケットばら撒き作戦」を敢行して,

<新規お客さま,6名確保>
    
   に成功しました!!(^_^)v


これまでに,「コンサ」に興味を多少なりとも示してくれた方に,
チケットをプレゼントして,来ていただこう作戦を実施したわけです。

まずは,長いお付き合いの美容師さんに2枚差し上げました。
彼女は,いつも「行ってみたい」と言ってくれていたのですが,
「仕事があって行けない」状態でした。
ところが,最近,フルタイムの勤務からパートタイムの勤務に変更して,
自由な時間が増えたのだと聞きまして。。

すごく喜んでいただきましたよ!!
彼女,ドームに行ったこともないそうで,
「誰か誘って,絶対行きます!!」とのお返事。


続いて,札幌市内在住の従姉妹2名に,2枚ずつ郵送しました。
実は,今年の初め,法事で顔を合わせたときに,
なぜか「私がコンサにはまっている」という話題になり,
その話題に「食い付いてくれた」のがこの2名だったのです。
「チャンスがあれば行ってくれそう。。」とそのとき思った私(爆)

両方からすぐに,「チケットありがとう」との電話があり,
1人は「3人の子供達のうち,誰かが行きます!」とのこと。
若い観客の動員に成功かな?(笑)

もう1人は,「実家の母(83歳)が行きたいと言っているので,一緒に行くね!」とのお返事でした。
シニアの動員にも成功した。。。(笑)


みんな,異口同音に言うには,
「興味は多少あっても,試合日程を調べるとか,チケットを買うとか,まではしない」ので「結局,試合には行かないまま」だったということ。

誰かが誘ってくれたとか,誰かにチケットをもらったとか,
そういうきっかけがあれば,1度くらいは見てみたいと思っている人は案外いるような気がします。

行って見て,「楽しかった!」「良かった!」と思ってくれて,
「もう1度くらいなら行って見たいぞ」と思ってくれれば,
<シメタ!!>ものです。


格安チケットだった上,さらに「割引券使用も可」だったので,
今まで考えていながら実行できずにいた「ばら撒き作戦」が可能になりました。

みなさま,1名2名,自腹で誘ってみませんか??
ランチ1回分で可能です!b(・_^)








posted by No.1 代表 くー |11:16 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ご新規さま,6名ご案内!!

私も先週10枚購入し、会社の仲間で今まで誘ってもなかなか腰を上げてくれなかった連中にあげてあります。
子供をつれて応援に行きますと言ってくれて居る人も
おり、何枚か無駄もあるかも知れませんが期待しているのです。
SS席はすぐに完売したそうですね。

posted by No.13.ドーレ| 2006-10-02 11:00

コメントする