スポンサーリンク

2008年08月11日

涼風と熱い日差しとコンサ愛と・・・

コンサ隊夏祭り企画「替え歌選手権」が大賑わいです。
本当に、感謝!感謝!!

締め切りは15日20:00です。

まだまだ時間があります。

やるせない気持ちを歌にぶつけてみませんか?!(苦笑)
詳しくはこちらから


では、1日遅くなりましたが、恒例の試合の日の話を・・

・並ぶ。久しぶりの厚別はすでに風が秋の気配を感じさせる。

・No.21わたちゃんが岡山産の桃を持って来てくれた。
 昼食後にかぶりつく。美味しい!!
 試合の日になぜかフルーツを食べたりするコンサ隊。
 メロン・びわに続いて3種類目だwww

・開場。席を確保し、いつもならダンマクを張りにいくのだが、今回は選手のバス待ちをするというので、ダンマクを抱えたまま、アウェイ側入り口に行く。

・「バスは高速を降りたそうです」との声があり、歌う。
 あ!バスが!!と思ったら、通り過ぎていった。
 あまりのあっけなさに、呆然とする。
 バスの窓からこちらを見ている松井コーチの顔だけはわかった。
 選手たち、気づいたかな・・・

・ダンマクを張る。ダヴィが有休なので、「ウチの子だんまく」がひさしぶりに登場。

・ボンピングドーレを買おうと思うが、列が長いので、帰りに買うことにする。

・席に戻るが、日差しの熱さに、一旦外の木陰に避難する。

・OSCの今年の記念品がもらえるということで、取りにいく。
 シンプルな品だが、隊員たちには評判が良く、追加で3個買い求める。

・練習開始。
 いつもはピッチの真ん中で、整列して礼をして、練習が始まるのだが、
 選手たちがゴール裏までやって来て、一礼してくれたのにおどろく。
 アウェイでは普通の光景だが、ホームでは初めて見た。
 バス待ちの応援が通じたのかな・・とうれしくなった。

・試合開始。
 いつもとは逆で、前半にゴール裏に向かって攻めてくるコンサ。
 夕陽のこととか、風のこととかから来る判断なのだろうと思う。
 コイントスで、芳賀キャプテンは負けたのかな? 

・アンデルソン!!!PK?!きゃ~~~。。
 相変わらず、PKは見ていられない私。
 歓声が上がって、成功したと知る。

・きゃ~~~!!2点目!!ヽ(^o^)丿。。。お祭りになりそう。。と思ったら、取り消し。がっくり。

・と思ったら、失点したし・・・

・とりあえず、1-1で前半終了。

・ハーフタイム・ドルチェは「丹頂の卵」(旅のお土産)
 甘いものが異常に美味しいねえ・・・byNo.8ひろみさん

・さあさ、これから!!

・あ!ヨーイドンじゃ、画伯は勝てんぞ。。。と思ったら、案の定・・・

・ゆうやんの勝負強さにかける。

・弾いた!!だめか・・
 池ちゃん、もっと早く詰めてくれよ~~。。。

・マサさん登場!行ってくれ!!

・謙伍登場!!頑張れ!!

・ヒロくん投下。良いクロスを頼む。。。

・点を取るぞ~~~!!

・終了。無念。

・戦って、戦って、戦って行くしかないのだ!!
 
・揉め事あり。心が寒い・・・

・ダンマク撤収。

・「メロンドーレ」を手に入れる。
 メロン好きとしては嬉しいのだが、どうも、「まりも羊羹どーれ」に見えるwww
  ネット模様がないのがなぁ。。。残念だ。。

・てくてく歩いて大谷地駅に向かう。

・去年のこと、今年のこと、あれやこれや話しながら歩く。
 勝てない頃はいつもこんな感じだったなと思う。
 いつだって、どんなときだって、私たちはコンサドーレが好きで、
 コンサドーレを応援し続けていくんだ。。と改めて思う。

・駅前で「残念会」。
 時間帯が遅いからか、2箇所で満席だと断られるという、前代未聞なことに遭遇するwww

・「次は勝てると思う」なぜか確信を持って解散www

・だって、次は「コンサ隊夏祭り」だもん!いつもご機嫌な勝ち試合!!

posted by No.1 代表:くー |10:02 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする