スポンサーリンク

2008年04月17日

正統派<やんちゃ王>池ちゃんの面目躍如!

昨日の試合、
0-0の展開で、
後半24分に千葉の某A選手が出て来た。

ものすごくイヤな感じがした。
鳥栖時代に、さっくりやられた印象が強いからなのだろう。。

「こんな展開だと、最後に某Aが決めたりしそうだな。。」と、
ダンナさんもポツンと言った。

「いや、いや!大丈夫!」と答えたものの、
心の中は不安で一杯だった。


結局、この不安は杞憂に終わった。
すごく、ほっとした。


ところが、今朝のニッカンを読んで、
この人の存在を思えば、あんなに不安になることもなかったんだ。。と思った。


そう!その人は池ちゃん!!

やんちゃな、暴れん坊の兄貴。

ジェフサポから「帰れコール」されたというじゃないか!!むふふふ。
やるな!池ちゃん。

現地組さんのブログを拝見しても、
某A選手とガチでやり合っていたのだとか。。

同じ当別の出身で、
もちろんはるかに先輩で、
それだけじゃなく、
その<やんちゃさ>においても、一日の長があるというかwww
<やんちゃさ>が正統派であるというか。。。(爆)
一歩も引かなかったのであろうことは、想像できる。

むしろ、某A選手とガチでやりあうことが「楽しかった」といえる選手は、
ウチのDFの中では、そりゃあ、もう、池ちゃんしかいない!!

そこまで見越して池ちゃんを使ったのだとしたら、
みうみう監督恐るべしだけど・・・どうだろ?!

最近は、セットアッパーとしての仕事にやりがいを感じていたらしい池ちゃん。

今度は、やんちゃ対決に勝つことに快感を覚えたりして。。。www

なにしろ、ウチの選手の中で、池ちゃんが貴重な存在であることは、間違いないし、
そういう池ちゃんの素養をうまく使っているみうみう監督って、
すごいな。。と、思ったりしている。





posted by No.1 代表:くー |19:22 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする