スポンサーリンク

2006年05月02日

アクセス数累計3万突破しました!ありがとうございます。

おはようございます。
昨日に引き続いてNo.1 代表 くーです。

アクセス数累計が 3万を突破いたしました!!!

訪れていただきましたみなさま,本当にありがとうございますm(_)m

3月3日に1万を越え,
3月31日に2万を越え,
5月1日に3万と,
1ヶ月に1万アクセスという地道なペースです・・・


これからも,隊員各自が,それぞれの観点からあれこれ書いて行きますので,
どうぞ,御贔屓に・・・

コメント&トラバック,大歓迎です!

ドンドン書き込んじゃってください。
よろしくお願いします。。


 

posted by No.1 代表 くー |09:03 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
30000アクセスおめでとう! 【清く高く健やかな夢☆】

今日は私の所属している OSC CNNコンサ隊 の ブログ やっぱり「ウチの子」 のアクセス数累計が 30000 を突破しました! 大手ブログさんと違い、地道なペースですが、 昨年11月より10名の書き手(隊員数は家族を含めると20数名でしょうか)が、 お当番によりコツコツと書き繋げてきたことを思うと、 本当に感慨深いかぎりです。 お読み下さった皆さま、どうもありがとうございます。 そして、隊員の皆、おめでとう! これからも楽しみつつ交流を深めてゆきたいと思います。 さてさて! 明日の仙台戦をひかえて、ゲ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:アクセス数累計3万突破しました!ありがとうございます。

3万突破、おめでとうございます。

それにしても高知ですでに接近遭遇していたとは・・・驚きました。
試合は負けたけど、その後の炎会でコンササポをやっていこうと決心した私でした。とても楽しく、私にとっては、初めて体験する飲み会でした。

もう一つおまけを書けば、炎会の後で会場の隣のコンビニに行かれたメンバーの方は、いらっしゃいませんか?そこまでの接近は、ないかな?

思いがけないところで、コンサ隊の皆様とのつながりの深さを知り、つくづくコンサの縁の不思議さを感じました。

これからもよろしくお願いします。

posted by クラシック| 2006-05-02 17:31

Re:アクセス数累計3万突破しました!ありがとうございます。

>クラシックさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)

残念ながら、高知の炎会後のコンビニでは接近していないと思います。
私たちは、その足で地元のものを出してくれる居酒屋で
飲みなおしていました・・・(大爆)
あ、飲酒は私だけで、あとの隊員はお茶だったかな(^_^;)

ぜひ、いつかご祝勝会ご一緒したいですね♪♪

posted by No.5ぴん| 2006-05-02 18:02

コメントする