スポンサーリンク

2007年10月17日

オフィシャルブログ運営事務局さん!頑張れ!!

オフィシャルブログが始まったおかげで、

サポライフのお楽しみが何倍にもなったなあ。。。としみじみ感じている。


たくさんのサポさんのブログを拝見しているだけでも、

ああ同じだ!とか、
ほほう。。。こんなことが!とか、
毎日、色々なことを感じさせていただいている。

行けないAWAYの試合だって、道中やら、スタジアムの雰囲気やら、選手たちの様子やら、現地にいるような臨場感を味わえるし。


その上、自分たちのブログを始めたら、

身内の隊員たちのコミュニケーションが深まっただけではなく、

顔も見たことのないサポさんとも、ブログを通じておしゃべりして、なんだかすごく身近に感じられたり、

思わぬところで、「<コンサ隊>の方なんですか?ブログ見てます!」なんて声をかけていただいたり。

本当にたくさんのみなさまに見ていただいているようで、
びっくりしつつも、嬉しくて、励みにさせていただいている。


色々なところで、色々なやり方で、でも、結局、みんな、コンサが愛しくて、
コンサのために何か出来ないかと思いながら日を暮らしているんだなあ。。と実感する喜びがココにはある!





で、事務局頑張れ!の話はこちら・・www









携帯からの投稿が、時間が経過してもアップにならないことが多々ある。

そんなときは、もう一度投稿するとアップになるにはなるのだけれど。

詰まっていた原稿が後ろから押し出されるがごとく、前の投稿も一緒に出てきて、つまりは2本同じものが同時にアップになる。

時間があれば、PCを立ち上げて、削除をかけるけれど、どうもな・・
ということがずいぶん続いていた。

そこで、
いよいよ事務局にお願いしてみるか。。。とメールを出したら、
すぐにお返事をいただいた。
即答にびっくり!

「携帯での投稿は運営事務局でも特により使いやすいものにしていこうと考えており、ご指摘の点につきましては機能開発など検討し改善に努めます。」

なかなか改善って、難しいんだよね。
でも、なんとかしてくださいね。。
とそんな気持ちでいたら。

昨日もメールが来た。

「事務局で原因の解析を行っておりますが、改善にはもう少し時間が掛かる状況です。
つきまして不具合が起きた状況について質問させていただければと思います。」


わざわざ、すみません。。。

というわけで、少しでもお役に立てば!と思って、
詳しい状況を携帯の発信記録を見ながら、メールに書いて送った。


楽しみにしているブログだから、
もっともっと使いやすくなってくれると嬉しいです♪

大変だとは思いますが、
よろしくお願いします!!!<(_ _)><(_ _)>





posted by No.1 代表:くー |14:50 | ブログ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする