カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

湘南戦について そしてまた大久保がグチグチ

2019年02月25日

負けた
でも思う
方向性は間違ってない
前半は圧倒できた
後は細かい修正をしていけばいい

湘南のチョウ・キジェ監督はもう何年も湘南にいる
それに比べてミシャはまだ2年目
完成度の差は出る
でも観客を魅了させるサッカーはうちの方が間違いなく上

あとはゴール
結果を出そう

今のところ チームはまとまっている
誰かのせいにしていない
磐田はもう大久保がチームの不安をしゃべっている
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2019/02/25/_split_20/
チームへの不満 不安を外部にしゃべるのは何の意味も無い
うちにはこういう選手がいなくてよかった

選手が次に向けて頑張ってるならそれを応援するのがサポーターでしょうよ
いつまでもグダグダするな

そういえばアウェイの湘南のスタジアムでも札幌のサポーターが馬鹿なヤジを飛ばして少し問題になったらしい
ヤジを飛ばすことがかっこいいと思うのなら家でヤジを飛ばせばいい
周りに人がいる その人達が不快になる 選手の力に全くならない
なんでそんなことをするのか
まるで大久保のようだ




post by おいなるはん

09:28

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする