カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年02月25日
負けた でも思う 方向性は間違ってない 前半は圧倒できた 後は細かい修正をしていけばいい 湘南のチョウ・キジェ監督はもう何年も湘南にいる それに比べてミシャはまだ2年目 完成度の差は出る でも観客を魅了させるサッカーはうちの方が間違いなく上 あとはゴール 結果を出そう 今のところ チームはまとまっている 誰かのせいにしていない 磐田はもう大久保がチームの不安をしゃべっている https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2019/02/25/_split_20/ チームへの不満 不安を外部にしゃべるのは何の意味も無い うちにはこういう選手がいなくてよかった 選手が次に向けて頑張ってるならそれを応援するのがサポーターでしょうよ いつまでもグダグダするな そういえばアウェイの湘南のスタジアムでも札幌のサポーターが馬鹿なヤジを飛ばして少し問題になったらしい ヤジを飛ばすことがかっこいいと思うのなら家でヤジを飛ばせばいい 周りに人がいる その人達が不快になる 選手の力に全くならない なんでそんなことをするのか まるで大久保のようだ
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索