カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ホームで2試合しかしてないという事実

2021年04月08日

荒木〇す

物騒な冒頭でごめんなさい
あいつにはもう触れない


今年の試合の状況を振り返ると

リーグ戦
7試合消化
内ホーム開催2試合 1勝1敗
内アウェイ開催5試合 1勝1分3敗


アウェイ多いわ!!!!!

異常です

しかも福岡とFC東京はクソ芝で怪我人も出ちゃったし
アウェイの洗礼を受けまくってる



だからこそ4月のホーム3試合は勝ちまくるぞ
ホーム2試合で8点取れてるしいけるいける


そういう事情も考慮して発言しないとね

ただ闇雲に叩くのは好きじゃない


post by おいなるはん

17:16

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする