カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年02月12日
昨日 サポーター集会が開かれ サポーターがクラブに質問する時間があったそうです あるサポーターがまとめてくれたその議事録を読みました いくつかひどい質問もありました 本当にひどい あんたのわがままを叶えるためにチームがあるんじゃない 気になった方は議事録を読んでもらえばわかります ついでに 僕がサポーターとしてやってほしくないことを書いておきます ・ヤジ 自分は応援と思ってるかもしれないけど周りから見たら騒音 新規サポが1番嫌がるもの 自己満で迷惑をかけるな ・アホな席取り 試合中にずっと荷物が置いてある席がある 恥ずかしくないのか 荷物の分のチケット代を払え ・文句しか言わない 去年の最終戦 僕の後ろでずっと〇〇帰れとずっと言っているおばさんがいた 不快極まりない 心の中で思ってるだけにしてほしい 今年はまた新しく来てくれる人が多くなると思うので みんなが楽しく観戦できるようにしていきたいですね
ヤス
Re:サポーター集会の議事録を読んで思った
2019/02/12 14:54
ご指摘の3点、本当にそう思います。そのような人たちを同じコンササポとは思いたくありません。
ryouma1868
Re:サポーター集会の議事録を読んで思った
2019/02/12 21:06
初めまして、まったく同意します。昨シーズンは最悪のヤジを飛ばすおやじの前にすわった為せっかくの鹿島戦がだいなしになりました。あいつだけはいまだに思い出すだけで腹がたつ。本当に手が出そうになるくらい最悪でした。退場させる方法はないものでしょうかね。とにかく新規の人にそんな思いはさせたくないし、本当に楽しんで帰って欲しいです。
おいなるはん
ヤスさんへ
2019/02/13 12:06
コメントしていただきありがとうございます 本当にそうですね 同じ扱いはされたくないです これから増えるであろう新規サポの方々が「サポーターってあんな感じなんだ…」とは思われるのはとても嫌ですね
おいなるはん
ryoumaさんへ
2019/02/13 12:23
コメントしていただきありがとうございます 折角の鹿島戦でそれはつらいですね… ただそういった人って毎回同じもしくは近くの席に座る可能性が高いので離れたところに座れば大丈夫ですよ 新規サポにそういった思いをさせないようにするためになんとかしたいですね 僕はなるべく注意するようにしていますが…難しいです
5310
Re:サポーター集会の議事録を読んで思った
2019/02/13 12:49
こんにちは、今年は仕事で行けませんでしたがサポーターなのかな?と思う質問はありますよね。自分が1番いやなのはとにかく文句しか言わない人ですね。良いときも悪い時もあるのでね。そういう方はサポーターだと思っていないですね。いつも攻撃的な人は危ない人なので変わらないですね。
おいなるはん
5310さんへ
2019/02/13 16:41
コメントしていただきありがとうございます そうですね 文句しか言わない人ってなんで見に来たのかよくわからないんですよね しかもそういう人に限ってサッカーをわかっていないことが多くて…
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索