カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

横山選手に何か僕らが出来ること

2019年01月21日

クラブの公式ツイッターが横山選手へのメッセージを募集してます


以下の内容はもう用済みですね
読まなくても大丈夫です



やっぱり祈るだけなんて嫌です

僕はサポーターグループには属していないただのサポーターです
何の影響力も持たないしょぼいサポーターです

でも折角このブログをやってるんだ
何かしたい

僕らに出来ること 
何が出来るでしょうか

シーズン中であればホーム戦で何か出来るとは思いますが残念ながらホーム開幕戦は3/9
シーズン開幕戦は2/23 遅すぎます

じゃあ何ができるか 今

まず サポーターのメッセージを届けたい
少しでも良くなるように応援のメッセージを届けたい
届けるためにはSNSを活用すべき
横山選手本人はSNSはやってないから直接は届けられない

じゃあ本人に届けるにはどうしよう

そう考えると誰かを通じて届けるしかない



クラブに動いてもらうしかない
やっぱり本人にメッセージを届ける メッセージを集めるならクラブに動いてもらうのが1番だ
動いてもらうために僕らが動くべきだ



具体的な案を考えると

①クラブの公式SNSにコメントを送るようにする

これが一番手っ取り早い
SNSには色んな機能があるけどコメントを送るのは簡単だ

②SNSでハッシュタグ投稿を呼び掛ける

これはわかりづらいかな
ハッシュタグを使いこなせる人はそこまで多くない

③思いつかない
何かあれば教えてください



いずれにせよ 公式が「横山知伸選手へのメッセージを募集します」といった呼びかけは必要だ




僕はこれからクラブにメッセージを送ってみます

何か伝えてほしいこと してほしいことがあれば教えてください


post by おいなるはん

14:33

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする