カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年01月10日
先ほど 炎上したあの選手が謝罪のツイートをしてました もう明日以降は彼に触れないことにしました 騒ぎすぎました 申し訳ないです 最後に少し言わせてください この謝罪 「意図がわからずに不快だと思われた方がいたことには、心からお詫び申し上げます」 と書いてます つまり 意図がわからなかったお前らが悪いってことですかね 煽ってるんですかね やっぱりダメ 腹立つ 応援してきたけど完全に馬鹿にされてる こんなことをして幼い娘さんや奥さんはどう思うのだろう セレッソのサポーターはどう思うのだろう 意味がわからない 今までの功績とか貢献とか書いてるのも見ました それとこれとは別ですよ 関係ないです 彼が札幌で試合をするときはブーイングも拍手もしません 無視します 明日は新加入選手の記者会見 明後日はキックオフイベントです 新しいシーズンに向けて切り替えます
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索