カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

中原 復帰報道!(道スポの紙面にのみ掲載)

2018年12月27日

道スポにちっちゃく書いてありました
中原が来季から復帰するとのことです
顔写真も載せてありました
ですが記事にはまだ三上さんや中原本人のコメントはありません
恐らくこれからまた報道が出ると思います

中原は今年は長崎で活躍しましたね
主戦場はボランチ
2年前はG大阪でCBを務めていたのでちょうどいい補強になりました

中原は今の札幌にはいないタイプのボランチです
正確な右足で前線にスパッとパスを出せる
確か長崎では右のボランチで起用されていたので 左CBの福森と右ボランチの中原で起点が増えると面白いですね
またFKも蹴れるので左利きの福森と右利きの中原がいれば脅威が増します
どこまでミシャ式に適応できるか 楽しみです


post by おいなるはん

09:06

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする