カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

褒められすぎてなんか怖い Web記事×2& ノノラジでの言葉

2018年12月21日

コンサドーレを褒めまくる記事が2つもアップされたので貼ります

2018年、コンサドーレはなぜ躍進したのか? ミシャ流浸透、若手重視の超攻撃サッカー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00010000-jij-spo&p=1


札幌、采配・人事ともに最高評価のA。ミシャ招聘ズバリ、スタイル転換は大成功【2018年Jリーグ通信簿】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00010003-footballc-socc


褒めすぎです もう
なんだかんだでやっぱりコンサドーレはすごい
誇りです

そして今日のノノラジで野々村社長がこのように話していました

「スタッフやミシャさんもよく言うけど クラブの評価として精一杯の提示をした金額よりもお金を稼ぎたいと思うなら他に他所にいけばいいし
金額よりもここでやることが幸せと思う人が残ればいい」

とてもスッキリしました
ここで大事なのが コンサドーレがお金が無いから払わないんじゃないんですよね
ソンユンなんかはかなりいい額だと野々村社長も言ってました
ちゃんと活躍に見合った評価はしてると思います
それより欲しかったらよそで頑張ってくれ とクラブの方針がハッキリしていて安心しました


post by おいなるはん

12:00

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする