カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

Web記事 デイリー 都倉移籍へ

2018年12月17日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000021-dal-socc

僕はこの移籍に関しては全く支持しません
今までの感謝はありますがそれとこれは別です
新しい挑戦をしたい?
ジェイからスタメンを奪えなくて何が挑戦ですか?
あんだけチャンスをもらっても奪えなかったのに挑戦ですか?
そしてSNSで挨拶するとか言ってるんですか?
大の大人が何してるんですか?
今まで培った人との繋がりを全て捨ててお金を手にしたんですね
そして何よりセレッソサポーターから大して喜ばれてない
本当になにしてんだか

もちろん僕の立場と違う立場の人がいることも その人たちを不快にさせるようなことを書いてるのも承知です
すいません 早く切り替えるように努力します


post by おいなるはん

06:30

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする