カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

荒野のコメントをサッカーダイジェストが過剰に盛った件は許しがたい

2020年08月19日




簡単に書きます


川崎戦後の荒野のコメントについて


サッカーダイジェスト
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=77763個人だけを見たら全然札幌の方が強いと思うし、負ける相手ではないと思っている」


コンサラボ/UHBコンサドーレ取材班様ツイッター
https://twitter.com/UHBconsalabo/status/1294558884196098048
★8/15土 川崎F戦 #荒野拓馬 選手③ 川崎との差
「個人を見たら負ける相手ではない。今日は球際や出足が相手の方が上だった。
持っているものを川崎は出せて僕らは出せなかった。
それをコンスタントに出せるから9連勝。
連勝しているチームと連敗しているチームの差。切り替えて自分達の強さを出したい」


北海道コンサドーレ札幌公式レポート
(有料配信サイトですがほんの少しだけどうか抜粋させてください…すいません…)
https://www.consa-entertm.com/entertainment/match_report/mr_view/?id=58971

「川崎フロンターレの強さは、いつも自分たちの力を出せるということだと思います。
個人を見ても札幌も強いと思いますし、負ける相手ではないと思っていますので、持っているものを相手は出すことができた、僕たちは出せなかったということだと思います。」




サッカーダイジェストだけおかしいですよね
炎上商法ってやつですかね

荒野の発言の意図は
自分たちがミスに怯えることなく全力を出せれば互角以上に戦えたはず
それができなかった自分たちより川崎の方が上手だった

って普通にいいこと言ってますね




サッカーダイジェストさん

放課後に体育館の裏に来てもらえます?


post by おいなるはん

11:41

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする