カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2020年08月04日
さっき見終わりましたがストレスがファッキューします なんだあいつら 楽天からなんかもらったのか? 桑原さんだけは納得してなかったと思う 好き 絶対見ない方がいい
まさひろ
Re:今週のJリーグジャッジリプレイは見ない方がいい
2020/08/04 11:02
見ないほうがいいと書かれると、よけい見たくなります。 高嶺が、パスを出してプレイをやめてスピードが急に落ちたので、左腕が当たるのまでは許容するとして、右手で押し倒すのは、ラフだと思います。アフターで、ボールに関係のない乱暴なプレイだと思いました。激しいけど正当なプレイを目指しながら、違う方向に向いている気がします。審判の立場として参加されていた方が、レアンドロのプレイも含めて、審判が見えないのだからしょうがないというような話で、ストレスがたまりました。それを言ったらジャッジリプレイの意味がない気がしました。ストレスが溜まります。
comchan
Re:今週のJリーグジャッジリプレイは見ない方がいい
2020/08/04 17:49
私も見ました。 ちょっと話もしていましたが、右手の押し倒したところは 高嶺選手が倒れつつあるので、選手に触れていないと判断したみたいですね。 確かに桑原さんは執拗にファールでは無いかと意見を述べていましたね。この点はコンサポ必見か?
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索